20日(土) 癒しスクエア IN コモ・スクエア 出店 | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

幸福手相鑑定師

数秘占術鑑定師

天城流湯治法湯治士

本当の幸福を伝える

幸福伝道師

富山 知 



7月20日(土) 10時~17時

第47回 癒しスクエア 開催

会場:名鉄豊田市駅前通り 
    コモ・スクエア W棟エントランス
         (豊田市喜多町2-160)

本物の幸福を伝える 

幸福伝道師

富山 知 出演


運命は ほぼ100% 決まっています

人生のシナリオは 自分が決めて この世にやって来ます

でも

自分で決めて来たことは すべて 記憶を消されて生まれてくる

それが 『宇宙法則』

『宇宙法則』は 公理です


『公理』の意味わからない人は

中学の数学の教科書を読んでください


自分が決めて来たシナリオを 覚えていたら 人生 詰まらないでしょ

だって

人生で 何が 起きるか知っているんだぜ

そんなこと 詰まらない


手相(相術)にも 数秘(命術)にも

その『運命』 『シナリオ』が書かれている 

それを 読み解くことが出来ます


ただし すべてではない 制限がかけられている

宇宙法則があるから

『自分が決めて来た人生のシナリオは すべて忘れて生まれて来る』


『運命は 変えられないが

運勢は 変えられる』



自分の人生・運命をどう受け止めるかによって

運勢が決まってくる


運命を観るには 命術 数秘占術鑑定師

運勢を観るには 相術 幸福手相鑑定師


手相は 運命と運勢 両方観られます 便利


手相は変化します

それは 運命が変わったのではなく

運命が 現れてきたから

または

運勢が 変わったから


その『運命』の受け止め方



その『運勢』の変え方を

私は 今まで数多く学んできました

その知識と知恵は 膨大に詰まっている自信があります

それを皆様に伝えるのが 私の使命です


私の幸福アドバイスを 素直に聞いて

即 実行した方が いました

即 運勢が変わりました

素晴らしい!

私自身の目で それを確認しています 


天才 カリスマ 幸福伝道師 

霊術 スピリチュアル能力も使っています

私に 任せなさい!