私は 強運です | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

幸福手相鑑定師

数秘占術鑑定師

天城流湯治法湯治士

本当の幸福を伝える

幸福伝道師

富山 知 



私は 強運です

強運であると宣言します


強運は

どんなことが起きようとも

『私はラッキー運がいい』っと言える人


不幸に見える出来事が起きても

『私は運がいい』 って言えますか?


『宇宙法則』を知って

練習をすれば

誰でもが 強運になれます


別に 強運になんかにならなくたっていいんだけどね


ただ

不幸と思える出来事が

不幸ではないことが分かったから

起きることすべてがラッキーなことである

即ち

それを

『強運』 っと言う


最近

観ている景色が変わってきました