名前は 『黄金』 | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

幸福手相鑑定師

数秘占術鑑定師

天城流湯治法湯治士

本当の幸福を伝える

幸福アドバイザー 

富山 知 





サンバー ディアス

名前は 『黄金(コガネ)』


車には 名前を付ける

車に 聞きます

「あなたは 名前はあるの?」 から始まって

ない場合

「どんな 名前がいい?」

パッと閃いたのが

「ゴールドちゃん」

「ゴールドちゃんって名前はどう?」

今一 って感じ

「黄金は?」

OK って感じ


人間が 名前を与えるのではなく

あくまでも 車の意志を尊重して 同意の元 名前を付けます

すべては 神も犯すことができない 自由意思で この世は成り立っているから

お伺いをして 名前を付けてあげて 名前で呼んであげると

凄いことしてくれますよ

前の子「ディビット」がそうだった


サンバーはすべて4ナンバーだと思っていました

初めての5ナンバー

乗り心地が違う

グレードアップしました


一宮から来た子です

はだか祭りで有名な国府宮 尾張大國霊神社に参拝してから 家に帰りました

初宮が 尾張大國霊神社です

『なおいぎれ』をお守りとして 

黄金に括りつけました


4月12日は

黄金と初めての家族全員で 花見に出かけました

きなこは 初めて来た日に 乗ってチャックしていました

モナカは 初めて 臭いが違うから 鳴き叫んでいました


黄金とは 家族でいろいろと旅に出ます


早速

東京に帰ります

出雲大社 参拝

20万キロ目指して

レッツゴー