スネ夫君になって | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

手相鑑定師

PCC数秘占術師

天城流湯治法湯治士

幸福アドバイザー 

富山 知 







モナカにゃん

スネ夫君 になっています


秋バテした きなこ に

毎日2回 お薬を飲ませるために

きなこを追い回して 捕まえて

部屋を閉めて 二人きりになったり


きなこが 大好きなマグロとササミを食べさせたり


それを

モナカは 観ています


「きなこ ばっかりで 

僕は 愛されていない!」


ふっと見たら

寂しそうに いじけていました


2匹以上 動物と一緒に暮らす難しさ

焼きもちを焼きます


モナカは

具合が悪くなると 

直ぐ ヘタります

わかりやすい子です


きなこは 

ご飯を食べなくっても

熱があっても

見た目は元気で 走り回っています

わかりにくい子です

どうしても

きなこに 世話を焼く時間が長くなります


きなこも

私を 『自分のもの』っと思って べったりしてきます


モナカ 

スネ夫君になっているから

抱きしめて

『愛していますビーム』を たくさん注入しました

喉をゴロゴロ鳴らして 甘えん坊ちゃん

可愛くって 可愛くって 可愛い!


『モナカ 愛してるよ~~』


きなこに 買ってきたマグロやササミは

モナカの方が たくさん食べています