きなこ 秋バテ | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

手相鑑定師

PCC数秘占術師

天城流湯治法湯治士

幸福アドバイザー 

富山 知 







きなこニャン

秋バテで

ご飯を食べてくれません

体重3.1キロに減ってしまいました


そろそろ

お医者さんかな?


8月の方が ご飯を食べていました


今年の10月で 11歳

元々 食が細い子だから 心配です


最近

カリカリさんは

私の掌に載せてあげないと食べなくなってしないました


モナカにゃん

暑さ寒さ関係なく 

よく食べます


この子こそ

少し食べなくなってほしい


でも

よく食べる子が

食べなくなったら

それもそれで 心配


私にとって

きなこ

モナカ

『命』