スピ力の磨き方 教えます | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

手相鑑定師

PCC数秘占術師

手当療法師

幸福アドバイザー 

富山 知 



今の世の中

大変だよね

成功しなければならないから

幸せにならなければならないから


成功するための方法論を学んだり

『引き寄せの法則』を読んだり


多くの知識を蓄えて

いろいろと行動してやっているけど

上手くいっていない人が多いのかも


そりゃ~~ 上手くいかないよ


以前 

イベントの同じ出展者さんが

笑顔を作っていますが

『剣のある顔』になっていました

イライラしているのが 直ぐに感じられます


「いろいろ学んでいるけど

上手くいかないんだろうね」

っと思って見ていました


そうしたら 

「観てください」 っとやって来ました


私の スピ力は 凄い!

100% 見抜きました


伊達に スピ力を磨いていません


スピ力の磨き方 教えます


この人

知識はあるけど 上手くいかない典型例


上手くいく方法って

簡単なんだけどもね


「好きなことをしなさい」っと私

「それが 今一わかりません」


ここで時間になって

延長もしないっと言うことで

止めました


自分に対しても

キチンとお金を使えない人

だから 

私も終わりました


不満そうに帰っていきました

これも

この人の思いの表れです

損得しか考えにない


『嫌なことをやっていて

好きなことは選択できない』