涙ポロポロ | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

手相鑑定師

PCC数秘占術師

手当療法師

幸福アドバイザー 

富山 知 





15日

西尾の米津の花火大会

妻 流石 西尾っ子

8月15日の花火大会は 忘れない


20年ぐらい前に

米津の花火を見て

しょぼすぎて つまらない花火だったので 

わざわざ見ることがありませんでした


去年から 見に行っています

でも

やはり 西尾の花火

しょぼい

迫力に欠けます


車から一度も降りることなく

冷房をかけっぱなしで 観ていました


花火を撮るのは難しい


花火は 大大大好きです


子供のころは

花火が上がる近くの桟敷席で よく観ていました

場所は 温泉地の花火大会


山梨に住んでいたころは

芝生の上に 寝っ転がりながら 観ていました

その芝生の真上に打ち上げられます

迫力ある花火です


花火を観ていると

遠い記憶が 思い出されて

涙が ポロポロ零れてきます