7次元数秘勉強会 | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

天城流湯治法 湯治士

『スピ力』 + 『流年法』 で読み解く

幸福手相アドバイザー 

富山 知 



上里民洋(うえさとたみひろ)先生の7次元数秘勉強会が、

4月2日(名古屋)から、始めりました。

夫婦で参加致しました。

全7回 一年以上かけて学んでいきます。


以前、お会いしてから、

民民先生と、また、会いたくって会いたくって

この先生は、天に開いています。


民民先生の7次元数秘をマスターできれば、

占い師としては 鬼に金棒

九星気学

四柱推命

ホロスコープ

を 7次元数秘で読み解くことが出来るみたいです。


天の動きは、数字に表れる


久しぶりに、学ぶことに

わくわく ドキドキしています。


私も伊達に

宇宙法則を探求して、

スピリチュアルと占いをやっていません。

初級で、ある重要なことがわかってしまいました。


今日の勉強で

人生のターニングポイントを、今、私は迎えていることがわかりました。


そのターニングポイントの前が

人生、最悪 最低の時期

その時に何をするかで、上手くいくか

最悪 最低の時期が長引くかが決まる

っと民民先生が話してくれました。


今年の2月までの約2年間

最悪 最低

死を考えていました。


毎日「死にたい」になって、

すべてを神にお任せすることが出来るようになりました。


『神にお任せ』出来るものならやってみてください。

そんな簡単には、出来ませんから。


そのターニングポイントを上手く乗り越えて、

流れに乗ることが出来ました。


神のお導きと御守護


これで、生年月日から診ることが出来

占いの幅が広がります。


皆様に、

私のアドバイスで

勇気 やる気 元気を、さらに出してもらえます。


あなたの人生の一歩を踏み出せるように、

あなたの背中を優しく押して差し上げます。


わくわくしながら、7次元数秘を学びます。

次回の勉強会を夫婦で、もう、申し込みました。


また、一人 偉大なるお師匠様が増えました。

天城流湯治法の創始者 杉本錬堂先生

沖縄のスピリチュアル足揉み師 普天間直弘先生