引き寄せの法則をご存知でしょうか?

私がこれを初めて知ったのは、

奥平亜美衣さんの本でした。

その時は、母が病気続きだったので回復してほしい、

何か私にできることはないかと

藁をも縋る思いで購入した本でした。

 

母はたくさんの病気を患いましたが、

回復し今、生きてくれているので

この時も結果的に引き寄せが成功しています。

 

これまで私は他人軸で生きてきてしまっていたので、この年になって初めて自分軸で生きることを覚えました。

 

それから引き寄せについて沢山の本を読みました。

そして、自分のために初めて引き寄せをやってみました。

それは、自分を楽しくする引き寄せ。

 

もし、これを引き寄せることができたら、おそらくこの先

いろんなことを引き寄せられる気がするとワクワクしながら

行いました。

 

結論から申し上げます。

引き寄せ成功です!!アップアップアップ

 

私は、ある俳優さんのファンです。元々ドラマの演技からファンになったものです。

ドラマは見れる時は必ず見ていましたし、映画も見に行ける時はいっていました。

(母の闘病中や、手術中は断念していたので見ることができていないものもあります。)舞台も2回見にいったことがあります。去年の舞台は、申し込みはしましたが落選でした。

 

半年前ぐらいに舞台を見にいきたい、

見にいくと、ノートには書いていたのです。

(決まってもいないのに・・・どうしても舞台が見たくて)

 

そしたら、主演の舞台が12月末にあるという情報が・・・!!

しかも、京都であるというではありませんか!

 

京都は東京に比べて日数が少なく4日間しかありません。かなりの激戦です。

その俳優さんの舞台は本当に人気があって取れないんです。

 

でも今回は本で読んだ引き寄せの方法を申し込み前から実践しました。

 

まず、自分が申し込みをし、発表時に当選の文字を見て喜んでいる自分をイメージする。そして、チケットを発券するイメージをする。当日京都駅に降り立ち、舞台を鑑賞している自分。主人と鑑賞後の感想を言い合って興奮している自分をイメージする。

 

想像しているだけで、嬉しくなるわ、感動するわで不思議な感覚に陥りました。

それからは、心配をせず、とにかく気分良く毎日を過ごすことを徹底しました。

 

当落発表の日、見事 当選です!!

 

自分のために引き寄せをやってみて、本当に引き寄せることができたことと、

舞台に行けることの嬉しさとで感謝とありがとうをたくさん言いました。

 

この調子で、自分の好きなこと、ほしいもの、どんどん引き寄せていきたいと思います。

 

 

〇〇やってみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する