いらっしゃ~いニコニコ

未来食堂にようこそニコニコ

未来食堂の女将、凛ですウインクチョキ

お好きな席にどうぞ~ニコニコ

今年も残すところあと少しねおねがい

早かったなぁ~照れ

今年の社会のサイクルは数秘で『5』だったでしょう。

ワタシのライフサイクルも『5』だったのねニコニコ

まぁ~大変化だっなぁ~爆笑

まさに新たな世界が広がったし、刺激がいっぱい笑い泣き

初体験なこともあった笑い泣き

人との繋がりでご縁が広がって新しい出会い経験、体験がいっぱいあって、出会った方々からたくさんの愛を頂いて幸せな締めくくりになった笑い泣きチョキ

出会った1人1人があったかくて、志の高い人たちばっかり笑い泣き


そのうちの1人が元会社の後輩。30年振りの再会。きっかけはライン。筋膜リリースのご案内をくれたの。会社を退職して筋膜リリースのインストラクター、水引細工の講師として活躍していたびっくり
しかも後輩の家、ワタシの家から徒歩で行ける距離びっくり
近所だったびっくり
近所でありながらばったり会うこともなかった照れ
後輩から筋肉リリースを受講することにしたのてへぺろ
後輩の自宅で筋膜リリースの指導を受けてからのお正月飾り爆笑下矢印
後輩に細かく指導を受けながら作ったおねがい


筋膜リリースなんだけど、ボール使ってほぐしたいところをコロコロするんだけど、めっちゃ気持ち良くてたまんない爆笑爆笑爆笑

癖になるでよぉ~ラブ

ボールはテニスボールより小さくて、ほどよいクッション性があって、カラダにめっちゃフィット。軟らかすぎず硬すぎずグッド!

特注品なので売ってないのよね。インストラクターからしか購入できないんだってニコニコ

ボールあったらいつでもどこでも自分でカラダがほぐせちゃうウインク

整体やらマッサージなんかいらないびっくりマーク

ワタシは膝に人口関節が入ってるから、床でレッスン受けるのしんどくて、後輩が『壁使いましょう‼️』って言ってくれて、壁相手にコロコロしたら最高‼️‼️壁と背中の間にボール挟んで、肩甲骨、腕、腰、お尻、鎖骨、等々。



自分で力加減も調整できていいの‼️

これなら、ワタシみたいに足が不自由だったり、障害があったり、肥満体型でも楽にカラダの筋肉をほぐせちゃう爆笑OK

障害があってカラダ動かすことに抵抗のある人、カラダが不自由で思うようにカラダを動かせない人、肥満でコンプレックスのある人、年齢を気にしてチャレンジできないでいる人の役に立てないのかな❓️って、思ったのよねてへぺろこういう人たちに光、勇気、希望あげれないのかな❓️って、思ったのよねてへぺろ

後輩に『ワタシみたいに障害があったり、不自由だったり、還暦手前だったり、肥満だったりじゃ、インストラクター無理だよなぁ~ショボーン』って、言ったら『そんなことないですよ‼️白井さんにもできますよ‼️』ってガーンガーンガーンガーンガーン

マジかガーンガーンガーンガーンガーン

後輩が社長でありインストラクターのNさんに直ぐに連絡してくれて、Zoomで面接❓️授業内容、インストラクターになったあとの話しを熱く丁寧にしてくれて、話がトントン拍子に進んで1月末から勉強に入ることになって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Nさん、『白井さんにしかできないことがあります。白井さんにしかわかってあげられない生徒さんがいます。白井さんを頼りにレッスンを受けにくるクライアントさんがいます!』って、言ってくれて泣けた~えーんえーんえーん

Nさんからの愛がたくさん伝わったのえーん

1時間Zoomで話しして共感できることがいっぱいあって、安心して身を任せられると思った笑い泣き

後輩との奇跡の再会からの筋肉リリース運営会社の社長兼インストラクターのNさんとの出会い音譜音譜音譜

後輩とNさんに感謝お願い

出会ってくれてありがとうキューン飛び出すハート


毎月定例の麻布台ランチを一緒にする友達Mさんニコニコ

夏ころから色々あって、あまりの苦しさに今月のランチの時にMさんに話しをしたの。Mさんが通う瞑想のサロンを紹介してくれて、その場で『行く‼️』って即決予約。有休取ってMさんも一緒に付き添ってくれて笑い泣き

これもトントン拍子で決まったのよね爆笑

瞑想のE先生ニコニコ穏やかなあたたかさ溢れる方ドキドキワタシ瞑想が初めてだったから、お試し瞑想したのね爆笑

30分やったんだけど、あっという間でね、めっちゃ気持ち良くて、不思議な体験したわよ爆笑

そのあと、メニューからチャネリングを選んで、夏ころからの色々をみて頂くことにしたの。まぁ~、府に落ちるメッセージばっかりガーン

納得しまくったチャネリングだったわよ笑い泣き

冬至を前にスッキリできて良かったわよ爆笑

絡まった糸が一気にほぐれた感じ爆笑

E先生ドキドキMさんドキドキに感謝お願い

でね、問題が解決したのが冬至笑い泣き

不思議よね~。Mさんとランチして、瞑想のサロン紹介してもらってサロンに伺ったのが20日だもの爆笑

天からのお導きのようで感謝の気持でちいっぱいになって幸せを感じた1日だったのえーん

大袈裟だけど『死んじゃおうかな❓️』と思ったときも正直あったからてへぺろあせる

でね、愛のヤントラを入れて頂いて朝晩瞑想に励んでますニコニコキラキラ

初めての体験で、まさかワタシが瞑想を始めるなんて夢にも思わなかっだけど、ず~っと瞑想のことは気になってたのね爆笑

瞑想、気持ちいいね~おねがい

じっとしてられないワタシが30分目をつぶってるなんてムリムリ滝汗って、思ってたけど、気持ちいいことはムリじゃなかった爆笑新たなワタシ発見!!

とにかくいまキューンここちいい爆笑スタースタースター

とにかくいまキューンひかれっぱなし音譜音譜音譜

とにかくいまキューンしっくりきてるラブラブラブラブラブラブ

とにかくいまキューン楽しいDASH!DASH!DASH!

とにかくいま飛び出すハート府に落ちまくり爆弾爆弾爆弾

とにかくいま飛び出すハートワクワク合格合格合格

とにかくいま飛び出すハート魂が喜び~爆笑爆笑爆笑

2021年こんなかたちで締めくくれて良かったおねがい

出逢いに感謝お願い流れ星

ご縁に感謝お願い音符


家族、大切な人、支えてくれた人、皆さんのお陰で1年頑張れましたニコニコありがとうございましたお願い飛び出すハート

近くても、離れていても、みんな無事に大晦日を迎えられた有難い奇跡に感謝お願いグラサンハート

今年も未来食堂に来店くださりありがとうございましたウインクパー

2022年も宜しくお願い致しますウインクバイバイ

皆様にとってより良い年となりますようにおねがいパー



これからのワタシ上矢印上矢印上矢印