こんにちはニコニコパー
未来食堂の縁ですニコニコ
十五夜が過ぎ、秋分の日が過ぎ、給料日が過ぎ爆笑
早いものでもう牛25日ですよ笑い泣き
きょうは、いまから六本木1丁目に向かっている電車の中です地下鉄
兄貴的存在のシェフがやっているフレンチのお店に友達とランチをしに行きますニコニコナイフとフォーク
下矢印先月頂いたコースの冷たい前菜です。


ランチが終わったら、東京ミッドタウン近くにあるUFOスターシードカフェUFOに行きます爆笑
スターシードカフェでは15時30分~波動測定、カウンセリングの予約をしていますニコニコ
スターシードカフェ!?
スピリチュアル系、宇宙系の人たちが集うカフェですニコニコ
ヒソヒソ話さなくても、みんなスピ系宇宙系だから普通に会話して大丈夫ニコニコチョキ
興味ある方はUFOスターシードカフェUFOで検索してみてねニコニコパー
ワタシがスターシードカフェに初めて行ったのは先月末。

日替わり店長さんがいて、とっても気さくに話ししてくれて、めっちゃ話しが盛り上がっちゃって爆笑
サービスで店長さんがオラクルカードをやってくれて、オーダーしたものを頂くのを忘れてしまうほどまたまた話しが盛り上がっちゃって、楽しくて楽しくて@いうまに時間が過ぎちゃって爆笑
ワタシが引いたカードはEarthschool地球
これまた、秋分の日に引いた数秘オラクルカード、龍神カードと似たようなメッセージガーン。(詳しくは9月24日にアップしたブログをみてねウインク)
you右差し地球に学びにきているんだから、躊躇しないで迷わずやっちゃいな~爆笑
みたいなメッセージだったかと記憶しています笑い泣き
きょうもオラクルやってくれるといいなぁ~てへぺろ
そんなこんなで、波動測定の報告はまた後日にでもウインクチョキ