秋分の日の夕方、何となくカードを引いてみたくなって、師匠はづき先生の最新の数秘オラクルカードを引いてみた。
カードに聞いてみた。
『これからのワタシ。やるべき道を教えてください。』左矢印夏至に意図したことの確認も含めて。
カードを切っていて直ぐにピョ~ンて飛び出したジャンピングカード『14』
カードを切り終えテーブルに横一列に並べ、一枚引いた。
引いたカードは並べてるときからピカピカ(白光)光っていた気がして、迷わず引いたら何と!!!!!!
キラキラキラキラキラキラ爆笑アセアセ爆笑アセアセ爆笑アセアセ
マジかぁーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
は空
すべてをリセットして、まっさらな状態に戻してみる。本当にいまのままでいいですか❓️

   虹スピリットメッセージ虹
宇宙とつながり、宇宙の声を聞いてくださいそこが魂の故郷だから。

問われているガーン問われているガーン
『どうすんだよ。これから。とりあえず、仕切り直せやムカムカ
って、言われてる笑い泣き言われている笑い泣き
なんだかビンゴてへぺろアセアセ

それにそれに、14のカード。1+4で5。変化。
とにかくワタシ、5の数字ばっか笑い泣き
みてこれ下矢印


今年の5月5日もふと時計に目をやると同じ時間。
どんだけ変わりたいんだよ爆笑アセアセ
自分が変われば世界が変わる!!
還暦手前だけど、めっちゃ好奇心旺盛なんだワタシガーン爆笑炎

  流れ星14のスピリットメッセージ流れ星
過去の延長線上にはない、新たな次元を体験をすることを決めましょう。

ふむふむキョロキョロ
きのうの早朝、東の空を眺めながら、これからの自分の生き方。やるべきこと。いろいろ考えてたら『覚悟を決められよ』と、頭頂部上のあたりから聞こえた気がして、いま思うと、0のメッセージといい14のメッセージといい、なんか繋がるキョロキョロ
いつもどこかに『不安』があったんだなぁ~。ワタシ爆笑
今は~『不安』無いかなぁ。無くなった爆笑
これからワクワクするような、ワタシの後半の人生、楽しんじゃうぞ爆笑チョキチョキチョキ

そして、大杉日香理さんの龍神カードも引いてみたてへぺろ
33滝汗
   龍龍神からのメッセージ龍 
望む方向への流れがきている。新しい流れに乗るように、いまやっていることに固執するのはやめましょう。


いまワタシにピッタリのメッセージでしたニコニコ

はづきさんの数秘オラクルカード、大杉日香理さんの龍神カードも、Amazonで購入しました。
オラクルカードのわりにお値段、お安いですよニコニコ

誰かに占ってもらうんじゃなくて、自分のことは自分でカードに聞いて見よう😆👂️