おはようございます爆笑
関東も梅雨入りですかねくもり雨くもり
きのう仕事の帰りにスーパー寄って、新生姜が目に飛び込んできまして、『今年は甘酢につけてみよう上差し』と、値段も見ずに新生姜ちゃんのボディが気になって何気に取った新生姜。
『うん音譜気に入った音譜ところでおいくら万円かしらはてなマーク


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
またもや!!
どんだけをアピールするねん爆笑


アップアップアップアップアップ

前回のブログでもアップしましたが、
   5月5日5時55分55秒
ふと時計に目をやると5時55分28秒でした。
ゾロ目に気付き慌てて55秒を狙いました爆笑

55秒でちゃんとシャッター押せるのすごくねはてなマーク
と、思っていました。
別の日に時計にふと目をやると、再び5時55分。
55秒にシャッター押せるか挑戦。


55秒でシャッター押したつもりが57秒笑い泣き
前回のゾロ目はワタシにとって奇跡の1枚ニコニコ
数字からのメッセージニコニコ
感謝お願いキラキラ

みなさまにとって、平安な1日となりますようにニコニコグリーンハーツ