おはようございますニコニコ
GWも終わり今日から仕事です笑い泣き
そして今朝は雨雨しとしと雨雨
今朝の予報じゃあ~雨雲抜けてる感じだったのになぁ~キョロキョロ

仕方ない爆笑カッパ着て駅までチャリンコで行くか爆笑グー

甘麹ラブラブできました爆笑チョキ
めっちゃ美味しくできましたよぉ~OK爆笑
Amazonで買ったヨーグルトメーカー。
いい仕事してくれました爆笑チョキ



2,700円でお釣がくる安さ。
他にもいろいろあったけど、いつ飽きるかわからないワタシ。
一番安くて簡単そうな、このヨーグルトメーカーにしましたニコニコ
甘麹は6時間でできましたよぉニコニコ
11時にOnして17時に出来上がり音譜ラブラブ

恐る恐るフタを開けお味見ニコニコ
わぁーアップアップアップ
口いっぱいにひろがるむせるほどの甘さガーン
麹とお粥(レトルトの16榖米)と水だけで、砂糖に負けない甘さにぶったまげ笑い泣き
どんだけ甘いんだよえーん
って、驚いた爆笑
夜、ヨーグルトにかけて頂いたグッ爆笑
マジうめ~おねがいOK

@!!
時間だびっくり
行ってきまぁ~すウインクパー

皆さまにとって平安な1日となりますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ