気付けばモ~牛17日びっくり
早すぎる!!マジ早い爆笑アセアセ
大変遅くなりましたが

新年明けまして
おめでとうございます牛

はづき数秘術アカデミー認定講師
レイキヒーラ-の希和子です牛

昨年は、たくさんの方に訪問頂き、感謝の気持ちでいっぱいです牛
誠にありがとうございました牛

今年は、嬉しい音譜楽しい音譜ワクワク音譜
するようなこと、お届けしたいと思います音譜音譜
今年も宜しくお願い致します牛

今日は、阪神淡路大震災があった日ですね。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
一人でも多くの方が、1日も早く、この世への執着未練が裁ち切れ、光の国へ導かれ、幸せな霊界修行ができますようにラブラブ

昨年末、中2の孫が、野球の自主トレ中に転倒、顔面強打目鼻血ぶーアセアセ
不思議なことに手のひらや膝などは無傷汗
直ぐに野球チームの父兄が車を出してくださり病院へ。
が、しかしガーン
ケガをしたのは12月30日。
都立病院の救急外来、ありとあらゆる病院に問い合わせするもどこも受け入れてもらえず、やっと引き受けてくれる病院がえーん
コロナの影響でどこも引き受けてくれなかったとのことショボーン
一般の救急外来は、本当に受け入れてもらえないという体験をしましたショボーン
危機感を感じましたショボーン
孫のケガの診断は鼻骨骨折ガーン
実は孫、10月にも骨折笑い泣き
10月の骨折は足首笑い泣き
学校の階段から足を滑らせ落下笑い泣き
1ヶ月ギブスと松葉杖生活笑い泣き
12月にギブスと松葉杖を卒業したばかりだったのに又かよ笑い泣きって感じっす笑い泣き
そんな孫の誕生日クラッカー
      2006年4月3日
   3-6-7-7
            PN   2-11(2)
孫の個人サイクル11(2)が気になるニヤリ
昨年の誕生日からケガ続き笑い泣き
完治したかと思うと新たにケガ病院
2020年は遠征に1度も参加できず、ベンチで応援拍手

サイクル11は、精神面で安定せず、心理的な迷いが増幅。
気持ちが揺れ動く1年。
動揺、間引きの時期。
下降、停滞。

 野球活用法野球
『神様からの気づきのメッセージ』として受け取る。
スピリチュアルな分野の扉が開くキッカケも

孫のケガは『神様からの気づきのメッセージ』って、ずっと感じてたキョロキョロ
昨年夏、車と接触事故に遭ったとき、そう感じたキョロキョロ
そうなの笑い泣き昨年の夏は車が相手笑い泣き
幸いなことに、無傷。ドライバーさんがいい方で良かった笑い泣き
この時、孫と娘には『神様からの気づきのメッセージ』って、説明したけど、繰り返しケガをするっちゅ~ことは・・・
気づけてないんだなぁ~キョロキョロ
そりゃそうだよね。何に気づけばいいのかわからないよね。
ワタシだって、気づけないときあるもんキョロキョロ
気付けたら早いんだけどね照れ
でもね、ケガしたことで、将来の方向が見えたみたい。
はじめは、甲子園目指すって、野球に強い高校目指して、甲子園行って、プロ野球選手になる‼️これ孫の夢💤🎠💤目標。だったのだが…💧
ケガばかりして通院したり、リハビリしたりする中で、スポーツ専門の理学療法士を目指す‼️って、進む道を変更。
いまの時期、グラウンドにスカウトの方々が来て、球児の練習風景をみて声かけが始まっているようです。
残念ながら孫はまだ、グラウンドで練習できないけど、2件の学校から声かけてもらえて、早くグラウンドで練習姿を見せたいチョキって、焦ることなく呑気に堂々としてました爆笑音符
頑張れよ拍手ウシシ



亡くなった父の部屋から空を見るのが大好きで、よく父の部屋から空を見ています。
父の部屋の窓からは、天気❓によって、羽田に着陸する飛行機が低空でエンジン音をうならせ過ぎていきます飛行機
も~牛たまらんですよ笑い泣き飛行機✈️
アプリで飛行機がどこを飛んでるか、どこからどこへ向かっているのかがわかります。
空を眺めながら、片手に携帯持ってアプリ開いて、あっ、鹿児島から来たANAかぁ~ニコニコって、時々遊んでますてへぺろアセアセ

そんな時に出会った雲くもりくもりくもり
可愛くないですかぁニコニコ
優しい顔の女の子お母さん
初めてですニコニコこんなに目鼻口がハッキリしてる写真ニコニコ
2度と撮れないなぁ~おねがい
何を伝えているのかなおねがい