こんにちはニコニコ
はづき数秘術認定講師の希和子ですパー
希和子のブログにお越しくださり、
ありがとうございます音譜

11月になりましたね~ニコニコ
あちらこちらで紅葉の便りが届いていますニコニコ近所の公園ではコスモスが満開で、めっちゃ可愛いですガーベラ

11月1日天赦日に、初個人鑑定をしてきました爆笑
先日、入門講座を受講くださったEさん。
職場の人間関係でのご相談でした。
Eさんは某有名企業のチームリーダーとして活躍されています。
Eさんは一見、清楚で大人しめの女性に見えますが、ところがどすこい‼️
宿命数 9
運命数 11
使命数 9
天命数 2
のEさんグラサン

9日生まれは宿命数9。
9に隠された文字を読み解くと上差し
企画力、構成力、プロデュース力、世のため人のために尽くすのが好きラブドキドキ

現在チームリーダーとして部下を引っ張ってまとめたり新番組を考えたりと毎日大忙しのEさんは、周りの評価が気になってしまうという考え過ぎのEさん。これまた9に隠された文字を読み解くと、Eさんが感じている感情そのものなんです。
宿命数は、過去にしてきたことなので、経験があるんですよ。
だから、今生でも難なくチームリーダーとして、サクサク仕事ができちゃうんですね。
 目周りの評価が気になってしまうこと。
  考え過ぎてしまうこと。目
この2点だけは、今生でクリアしなきゃですね。せっかくいいモノをお持ちなので、より良いチームリーダーで引き続き活躍されることを願っていますニコニコ

生年月日全て足した数字が運命数。
運命数11のEさん。
11は、1が2本でアンテナのお役目があります。なので、直感力が優れています。神のメッセンジャーとも言うかなぁ~ニコニコ
聞けばEさん、めっちゃ直感力やヒラメキがあるのに、それを隠してしまうとか。なんてもったいないガーン直感力にヒラメキ、ジャンジャンバリバリ出しちゃおうよ!!笑い泣き
ちょっと変わってる人ポーン
思われたっていいじゃん!!いいじゃん!!
思わせときゃいいじゃん笑い泣き
せっかく11を生きる!!って決めて生まれて来たんだから爆笑
とは、言わなかったけど、それに近いことは言っちゃったなニヤリ
でもEさん、隠された文字の秘密を読み解くたびに、Eさんの後ろに壁があることを忘れ、驚くたびに後頭部を打ち付けていました爆笑

使命数9
月日を足した数が使命数になります。

使命数は、たくさんの人の役に立ちたい。
正義感、使命感が強い。
良いか悪いか。が、強くなる。
他人の評価が気になる。(宿命もそうでしたね~)
これも全て、Eさんに当てはまっていました。
Eさんにお話しすると、再び後頭部強打爆笑ガーン
ワタシは内心、むち打ちになるんじゃないかとEさんの首が気になりました滝汗
数字に隠されたメッセージを読み解いていくことでEさんが【まるで何枚も着ていた物が剥がされたみたいでとっても軽くなりました。今日から生まれかわりますニコニコ】と、大変喜んでくださいましたニコニコ
部下の方々の生年月日も事前に頂いていたので、お一人お一人の性格や癖をお伝えしました。この場でも【首と頭大丈夫かなはてなマーク】と、心配になりました。
Eさん、【部下たちの性格や癖。直感でわかっていたのですが確認ができました。腑に落ちました。仕事に役立ててみます。】と、仰ってくださいましたニコニコ
Eさんにとっても喜んで頂けて、ワタシは嬉しかったですニコニコ
初めての個人鑑定だったので、1時間でまとまるかなあはてなマーク
と、心配していましたが、時計を見たらぴったり1時間でした爆笑あせる

これからも、ゆっくりと、自分のペースで対面鑑定して生きますウインクチョキ

鑑定のあとは
麻布台にある和風フレンチichiRyuさんで
ランチしました。
この日、職場の先輩のお母様の米寿のお祝いをご家族ですると聞いていたのをすっかり忘れてワタシ、予約していました滝汗
そこでワタシ、大失言してしまったのですガーン
ワタシの大失言に店内は大爆笑爆笑
やっちまいましたショボーン
祝いの席でショボーン
なんて日なんだぁ~ショボーン
大失言したのに大爆笑爆笑
何を失言したかって?
次回のお楽しみにしておきますね爆笑

ではまたパー来週パー
朝晩寒くなってきたのでみなさまご自愛くださいませませニコニコ





     アップ和栗の冷製スープアップ