先週の木曜日のこと。いつも通りに職場に行き自席に。暫くすると隣の席の先輩 Tさんが出勤。いつもなら、目をみて『おはようございます』って、挨拶するのに、どういうわけか先輩の顔を見た途端に『怒り』が込み上げてきて『イライラ』もわき出てきて、1日イヤ~な感じでお互いに話すこともなく1日終了。翌日の朝は更にイヤ~な感じ。『怒り』『イライラ』は増すばかりえーんTさんと仲が悪いわけじゃないのに。いつもスピリチュアルな話しやはづきさんの話しで盛り上がるのに何で何で❓午後はゲップが止まらないショボーン持病の喘息で咳もとまらないえーん吐き気と腹痛、睡魔も襲ってくるショボーン間違いなくマイナスエネルギーの影響受けてるガーンどうしたものかと思いなかがら、きのうと同じ感じで1日が終わる。職場を出て暫くすると、ゲップ以外の症状はおさまった笑い泣きやっぱりTさんのマイナスエネルギーの影響か❓原因がわからないまま4連休に突入。4連休明けには元に戻るかな❓と、思いながら4連休、内観してみた。『ん❓Tさん❓ん❓Tさんのマイナスエネルギーを私が受けてる❓えーガーン‼️休みで離れてるのにイヤ~な感じがする‼️』スピ系の知り合いにLINEして木曜日、金曜日の出来事を伝えた。返ってきた答えをみて、やっぱりTさんのマイナスエネルギーをもろ受けだったぁ~ショボーン今回みたいなことがあったらどうすればいいか知り合いに確認したら『右斜めに上に守護霊様がいらっしゃるから、今回のようなことがあったら助けを求めなさい。間接的だったり、わかりやすくだったり、ちゃんとメッセージくれるから。』と。早速、守護霊様に問いかけてみた。するとおととい、先輩の口から『Tさん、きのう目がうつろだったけど、体調悪かった❓大丈夫❓』と、きいたんです。するとTさん『1週間いろいろあってショボーン』と話しはじめて、話しを聞いて納得。Tさんが問題を抱えて、その出来事にイライラ、怒り、不安を抱え過ごしていたことが判明したんですびっくりそして翌日、そこから私のカラダが楽になったんです爆笑スポって何かが抜けた感じがしたんです爆笑きのう、Tさんからこれまでの経過を詳しく聞いて、更に納得。Tさんの感情を私がまるまる受けてたてへぺろそして聞けば、私と同じタイミングでTさんも何かが抜けた感じがした。と話してくれました。今回、感応して影響を受けてしまうこと、守護霊様の間接的なメッセージを頂けたこと。目に見えな世界だなぁ~ニコニコ善くも悪くもいい体験でしたてへぺろ自己ヒーリングしっかりして、もっと自分自身をガードできるように‼️すべてのことに感謝ニコニコすべてはうまくいっている🎵