1000人の顧客の作り方 パート2 ⑤ | 何よりも人の為になり 『ありがとう』と感謝されながら経済的自由を手に入れる

何よりも人の為になり 『ありがとう』と感謝されながら経済的自由を手に入れる

インターネット駆使しマレーシアのジョホールバル、セブ島、タイのアユタヤのコンドミニアム、コソボを中心とした海外投資事業を展開しています。MacBookAIrとiPhoneだけを持ち、楽しい仲間たちと世界中を旅しながら、新たなビジネスチャンスや投資案件を探しています。

こんばんは、じゅんじろう。

今ゼブに来にいています!!

こちらの気温は27℃、爽やかな風が吹き

とても過ごしやすいです・・

日本はまだまだ寒いのでしょうね


こちらネットの環境が非常に悪く

ブログを配信するのに時間がかかります。


これまで1日2回の配信をしていましたが

しばらくの間、1日1回とさせていだだきます

どうぞ宜しくお願いします!!



ゼブ留学の様子はFacebookで配信していきます

こちらの方も是非ご欄下さい!

Facebook






それでは本日も

100億円不動産王『チャリータカの唱え』どうぞ!

==============



⑤ イーブックからの事例4

文章力のことの前に

日記を書くきっかけの話で昨日は終わってしまいました・・

日々日記を書く。

アウトプットすることになれる。

これが全てのような気がします。

そして本を徹底的に読むことで、自らの知識を高める。

そして様々な作者の伝えたいことを理解し、書き方を学ぶ。

これも文章力をアップさせるにはいい方法です。

自分の場合、読むスピードと同じ早さでは

タイピングはできます。

頭でイメージしていることを即座にかけます。

3時間のフライトで、グローバルの週に一度の

メルマガは4本程度かけてしまします。

経済は日々動いていますし

毎月10カ所くらい回っていますので

気が付いてメルマガとして書きたいことは

いつもありますからね・・

今回は10日間の内容で書いているこの文章も

実は40分で仕上げてしまいます。

最初から誰もができるわけではありません。

ようは慣れなのだと思うのです。

魅力のある文章にする為には

書いている人それぞれの立場での

自らの意見を書くことも重要ですし

それを読んだときに相手が共感をしてくれることも大切です

気付き与えることができれば、次につながります。

文章力をアップさせることができれば

これはお金に先々変わっていくものになるのです。

ファンが増えますからね・・・

ネットでのビジネスができますし

それは場所に捉われないビジネスができるということに

つながります。

これは◯◯のメンバーには全員

これは必須として取組んで欲しいことなのです!!

明日は角度を変えてみましょう・・

最近行っている手法になります。

音声を無料でプレゼントすることについてお話してみますね。



==============

自分の回りではブログを書いていたが人が多いですが

ほとんどの人が、途中で挫折しています・・・

それだけアウトプットすることが

たいへんだということかもしれません

しかし辞めて行く人が多いからこそ

続けていくことで、信頼になるのだと思います。


日々新しいことを学ぶ、気付いたことを

ブログに書くことで誰かの役に立つ場合があります

そして何よりも自分の為になります。










追伸

ヴァージン航空などで有名なヴァージングループ総帥の

” リチャード・ブランソン氏 ”

【リチャード・ブランソン公開講座 ~起業家の羅針盤~】

映像の一部が無料で観ることができます!

経営者の方々には、学びが多いものになると思います。

3月1日(金) 23時59分までの

期間限定になっています!

まだご覧になられていない方は、是非ごらんください!