Facebookの使い方 ⑥ | 何よりも人の為になり 『ありがとう』と感謝されながら経済的自由を手に入れる

何よりも人の為になり 『ありがとう』と感謝されながら経済的自由を手に入れる

インターネット駆使しマレーシアのジョホールバル、セブ島、タイのアユタヤのコンドミニアム、コソボを中心とした海外投資事業を展開しています。MacBookAIrとiPhoneだけを持ち、楽しい仲間たちと世界中を旅しながら、新たなビジネスチャンスや投資案件を探しています。

こんにちは、じゅんじろうです。

なんと大阪は雪が降っています!! 寒いはず・・


今週の日曜日から語学留学のために一ヶ月間ゼブに行きます。

なのでこの寒さとはもうすぐお別れです(笑)


チャーリーさんも今、ゼブに行かれているようですが

ひょっとして会えるかもしれません・・

もし会うことができたら、電撃取材をしてきます(笑)


話は変わりフィリピンは今

経済的にかなり豊になってきているようです


近いうちにバルブが起きる・・

という話を耳にすることがあります。

新しい事業や投資を行う上での

チャンスがきているかもしれません!!


その辺りも実際に感じた事をブログで書きたいと思っていますので

お楽しみに~~!



それでは本日も『チャリータカの唱え』どうぞ!

==============


Facebookの使い方 ⑥

グローバルとしては各案件やオフィス毎にも

ページを持っています。

その中では、それぞれ物件の最新状況

それぞれの街の最近の状況などもアップしています。


それぞれの案件に投資をしている人に対して

進捗を確認してもらうには、凄くタイムリーですし

便利な方法だと思います。

こちらについてはよりビジネス的に使っています。

見てくれている多くの人が既にその物件に投資をしたり

興味を持ってくれている人たちですから。

レポートや新しいし資料のURLもどんどんリンクをはり

そこからダウンロードしてもらっています。

YouTubeの動画もアップをし

最新の風景を見てもらっています。

今は情報の洪水の時代です。


そして情報の量はこれから毎年4倍ずつ

加速度的に増えていきます。

こちらがアップしていて

既にみてもらっていると思っていても

それは勝手なこちらの思いちがいであり

多くの人は見てくれていません。

様々なところに同じ情報をアップしてこそ

初めてその情報がお客様まで届くのです。

メルマガなどで同じ情報を再送し続けることは

相手にとっても迷惑だとは思いますが

情報をアップする場所を変えて

様々な場所にアップすることは、

親切なことだと思いますね。

==============

Facebookの使い方は、まだまだ検証する余地があります!

自分も様々検証を重ね、どうすれば ”いいね!“の数を

増やすことができるのか考えているところです・・

そういった意味では、Facebookを使いこなせた人は

時代の先端を走ることになると思います!!




追伸

ヴァージン航空などで有名なヴァージングループ総帥の

” リチャード・ブランソン氏 ”

【リチャード・ブランソン公開講座 ~起業家の羅針盤~】




イギリスの起業家、実業家、資産家。

300社以上の英国の巨大企業ヴァージン・レコードを皮切りに

数多くの会社を立ち上げ

2000年には、事業の成功による雇用創出と

外貨獲得によるイギリス経済への貢献により

エリザベス2世女王により、

『ナイト』の称号を賜わり

過激な発想・発言と自由な生き方に共感し

世界中に数多くのファンを持っています。


世界に偉大な功績を残しながら、経済的、時間的

場所的により自由になっていく・・

自由に人生を楽しんでいる

日本では考えられない巨大企業のトップがいます

その人物は、サー・リチャード・ブランソンと言います。

リチャードは2013年以降のビジネスの中心として

『アジアが台頭する』と言っています!

【リチャード・ブランソン公開講座 ~起業家の羅針盤~】


で映像が公開されています。


自分もこの映像を見ましたが、

改めて学ぶべきところがたくさんありました。


無料で見ることができますので

是非、リチャードから本物のリーダーシップを学んでくさい!!