ここはネパール??ネパール人しかいないお店に日本人1人で乗り込んだ話パート2 | ネパール好きの日本人の少し変わったブログ

ネパール好きの日本人の少し変わったブログ

ネパールに関しての情報を沢山書いています!

ナマステ〜
この前も紹介しましたがネパール音楽が聴けるお店に一人で乗り込んだ話しパート2です!

今回もまた新大久保にあるお店です
店名はTokyo Rodhi Clubです

{68760F0C-11E1-4B8F-AC0C-83E753509C90}

外観はこんな感じです。
ここでやってるドリーソングって言うのはネパールの恋の駆け引きの曲と言ったところでしょうかとっても長いフォークソングですかね〜
説明が難しいですが、一曲がとても長い 笑
{96236E25-176F-4DF1-B982-0C37E2154FEF}

店内はやはりネパール人しかいません 笑
まあそっちの方が楽しかったりするのですが 笑
ただ20分もするとすぐ仲良くなれます
ダンスが好きな人や女の人はもっとすぐかもですね

ステージは
{5E42F09E-2B6D-4A46-BD82-127009524947}

こんな感じで歌っていたり
{D5F9B68D-8177-4709-8358-64BDECA18BFD}

踊り子さんが踊ってたりなかなか楽しいです。
料理やお酒は少し高めですが、ビール一杯でも長く楽しめてオススメです!
ライブは7時から毎日遅くまでやっているそうです。

是非行ってみてください!

(写真はお店のFacebookより拝借)