あの♪五日市剛さんの最新講演会♪ | シアワセ運贈店(うんそうてん)

シアワセ運贈店(うんそうてん)

シアワセはなるものでなく、感じるもの。
だから誰もが本当は一瞬で幸せになれるかも。
これからの時代、実力より運をつける方が幸せみたいです♪
そのためのノウハウを贈らせて頂けたらと思います^^

自営で運送店させて頂いてますゆえのタイトルです。

親愛なる皆さま   
 
心と身体に革命を♪ 
ダイエットキャンプトレーナー 
ファスティングスタイリストの 
おかもと まさみ ですほっこり
 
 
 
 
昨日は・・・
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」で
思いがけず大ブレイク
してしまった強運の持ち主
五日市剛さんの
お話を夫婦で聞いてきました~ニコ
 
 
会場に入りきれないぐらい
聴講者が多くて
別フロアにて中継ありの
大人気状態でした~爆  笑
 
 
私はもちろん最前列ですキラキラ
 
 
五日市さんといえばこの本


 この本に出てくる
五日市さんに
魔法の言葉を教えてくれた
イスラエルのおばあさんの言葉 
 
 
そして、これは。。。
20世紀最大の奇跡の人と
言われている
現在、ケイシー療法の
ドキュメンタリー映画
「リーディング」が大ブレイクの
エドガーケイシーの言葉です!
 
 
 
ドーン!
 
 
 
はは~!ですね。
 
 
「~になりますように」ではなく
「~になりました」
「感謝します」
 
 
困った事
嫌なことがあった時こそ・・・
 
 
「ありがとう」
「感謝します」
 
 
 
それを実践して
金メダルを獲った選手が・・・
 
 
 
 
 
ベーチェット病という難病に
おかされながらも・・・
 
 
 
夢だった甲子園の
マウンドにたち
なんとプロ入りまで
果たした青年もびっくり
 

この巨人入りも
「感謝します」で
叶えたそうです。
 
 
今は、野球は引退して
その類まれな経験を生かして
超エリートしか入れないような
コンサルタント会社にて
活躍されてるそうです。
 
 
詳しい記事はコチラ
 
 
 
うーん、これって
千葉修司さんが言う
「言葉相」そのものです!
 
 
エドガーケイシーまで
言ってたってことは・・・
 
 
まぎれもない真理
なんだろうなって思いました。
 
 
「手紙」がテーマの
お話だったのに
「手紙」については一切
シェア出来てないてへぺろ
 
 
とっても感動的な
お話、たくさんしていただいたので
そのことはまたの機会に・・・
 
 
と書いておきながら
そのまたはない時も
多々ありますがお許しを~ねー