人脈って作るもの? | シアワセ運贈店(うんそうてん)

シアワセ運贈店(うんそうてん)

シアワセはなるものでなく、感じるもの。
だから誰もが本当は一瞬で幸せになれるかも。
これからの時代、実力より運をつける方が幸せみたいです♪
そのためのノウハウを贈らせて頂けたらと思います^^

自営で運送店させて頂いてますゆえのタイトルです。

親愛なる皆さま
 
 
一か月で心と身体に革命を音譜
ダイエットキャンプトレーナー
ファスティングスタイリストの
おかもと まさみ ですほっこり
 
 
先日、千葉修司さんの
強運を科学するセミナーに
ゲストとして登壇された
際にご縁をいただいた
鳥居祐一さんの人脈塾に
参加させていただきました。
 
 
なんと、鳥居さん自らが
お寿司を握って下さってました!
 
珍しいカンガルーの
お寿司などもあり
寿司職人と方と力を
合わせて約800貫も
握って下さったそうですびっくり


800貫ですよ!800貫爆笑
 
 
なんでも参加者人数が最高記録で
100名越えだったとかで(驚)
本当に大勢の
方がいらしていて活気に
満ち溢れてましたほっこり
 
 
ヨーロッパの手品
チャンピオンさんによる
マジックのショーがあり
たまたま真ん前にいたので
ちょとだけアシスタント爆  笑
 

真ん丸だった
輪ゴムが一瞬にして
目の前で星型にびっくり
 
 
すっごく夜景がきれいな
パーティスペースでした。


そして昨夜はこれまた
鳥居さん主催の
大人の遠足参加者さんが
一同に集まるオフ会。
 
 
鳥居さんは都内を拠点に
活動されてますが
鳥居さんのクライアントさんで
ある新井さんのお店
お肉のあまりの美味しさに
感動して二回目の開催でした。
 
 
ななななんと!
このオフ会のためだけに
広島県福山市からの
来られてる方まで
いらっしゃいました~びっくり
 
 
 

広島県福山といえば・・・
 
 
これまた千葉修司さんに
教えていただいた仙酔島が
すぐ近くにあるところ~
 
 
聞くとやはり仙酔島の
素晴らしさは当然ご存知で
 
 
もご存知で
 
 
めっちゃ意気投合~爆  笑
 
 
このお宿は本当に
素晴らしくて
何度でも訪問したくなります。
 
 
なんといっても
私が生まれたのは広島県。
 
 
ご縁ある土地です。
 
 
また行きたいな~
よし、行くぞ~~~
 
 
人脈って、作ろうとして
作るものじゃなくて
鳥居さんみたいに
一人一人との出会いを
深めていって
築いていくものなんだろうな。
 
 
って世界中に人脈のある
鳥居さんの会に
参加させていただいて
感じました。
 
 
 
みんな口をそろえて
鳥居さんと出会えて
良かったっておっしゃってます。
 
 
それが答えだなあって
思いました。
 
 
出会えて良かった。
 
 
そう思ってもらえるような
自分になること。
 
 
 
それが今の私のテーマ
なのかなって思いますニコニコ