いつもご覧いただきありがとうございます爆笑


リラクゼーションサロン&フラワーサロンのブログなのに、スピリチュアルなお話をするかと言うと…

当サロンには、私ともう1人のセラピストがいますチューリップ


フラワーデザイナーでもあり、セラピストでもある
私の母ですびっくりマーク



母は、昔から信じがたい不思議な力を持っていて
見えないものがみえてしまうんですびっくり



そんなセラピストの紹介だと思って読んでいただけたら嬉しいですスター



今日は、母の予言の話です。


私の母は、その人を見て、何か色々分かってしまうんです。
霊視なんでしょうか…



私が当時高校生の時、3人の友人が私のお家に遊びに来たんです。


その時母が、


Aちゃんが一番早く結婚するよ、次はYちゃんかな~照れ


うちの娘とRちゃんは遅いね~~~って💦



当時その時、Aちゃんが先に結婚するなんて
私も含め、信じられない予言でした。。



それから2年後…



本当にAちゃんが結婚したんですびっくりマークびっくりマーク

その後すぐ、Yちゃんも続いて結婚びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして、やっぱり予言通り、私とRちゃんは未だ未婚……



恐るべし予言凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



他にもあるんです💦


小さい頃、母がSMAPの木村拓哉さんが未婚の時から、一番に結婚するよ💍って言ってたんですよびっくりマーク



小さいながら、まさか一番人気で
ジャニーズグループだし、当時結婚はありえないでしょ~ニヤリって思ってたら


本当に一番に結婚されて…



びっくり予言です!!



まだまだ不思議なびっくりなこと沢山あるので
また投稿しますおねがい



最後まで読んで頂きありがとうございました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡