ご覧頂きありがとうございます。
感謝です°・*:.。.☆

今日は、私の好きな言葉です。
この言葉通り、出会いって本当に財産だと思います。




どんなに長い付き合いでも、裏切りなどで簡単に縁は切れてしまいます。
その逆に、縁があると数年会えていなくても、どこかで出会い、また繋がれたりします。

本当に出会いって不思議です。

フリーランスでヘアメイクが出来るようになったのも、ある俳優さんのおかげです。
あの方と出会っていなかったら、⁡
⁡ヘアメイクもやめていたと思います。
今の自分もいなかったです。

誰かと出会うことで、全く違う世界も見れたり、進むべき道も変わります。

⁡人生そのものも変わっていきます。

また誰かと出会うことで、いじめや裏切りにあうこともありましたが、⁡
⁡それも今となれば私の成長と勉強になり。

⁡そのお陰で、また素敵な人に出会うチャンスまで頂けました。

その時は辛くても、良い出会いがまた待ってるんです。

本当にどんな出会いも、自分にとって財産ですね。

私は友人は少ないですが、今でも繋がってくれる大切な友達はいます。
他にも新しく素敵な方にまた出会い、こうしてインスタでも繋がってくれる方もいます。

⁡これから先、誰とどこで会うか分かりませんが、出会いと繋がってくれてる方を大切にしていきたいです。

そして明日ARIGATOROOM
サロンオープンです♪
新たな出会いと、出会えたお客様を幸せに出来るように頑張ります。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊