皆様こんにちは☺︎
いつもいいねありがとうございます♪

今日は、ARIGATOROOM
エンジェルドライヘッドスパのメニューをご紹介いたします^-^




どんな内容なんだろうと思った方もいるかと思いますが、
心や身体を浄化する優しいタッチのドライヘッドスパを行うのですが
それ以外にエンジェルカードで
お客様のお悩みに対して
エンジェルカードを引いて
天使様からのメッセージを見てもらうという
内容もございます♪

実は、当サロンのフラワーデザイナーでもある腸セラピストが
ちょっと不思議な力をもってるんです。
霊視なのか…
色々見えてしまうですよね。
良くある生年月日や手相などで見る方法などもありますが
それ以外で
その人の事が見えるらしいです。
聞いてて私もびっくりします!!
私もよく見てもらうのですが、凄いなぁと関心してます。⁡

以前から完全紹介制で⁡知り合いの方のみ
悩んでる方のご相談は受けていたのですが、
やっぱりこうゆう見えない力って
神様から与えられた力。
困ってる方や人々に使った方がいいよと私から伝えさせて頂きました。
なので、少しですがエンジェルカードを使って何かメッセージをお伝え出来るようなメニューを作りました。

世の中、不思議なことってあるんです。
他の人には見えないのに、見えてしまったり、不思議な力を持ってる方も限られた人。
生まれ持った力を
自分の無理ない程度に人々の助けに使った方が私は良いと思います。
⁡⁡
私にはそんな力はありませんが( ̄▽ ̄;)
※変なものは見てちゃったりはあります😱

そして、当サロンのメニューは
全て値段は一緒です♪
延長などオプションをプラスしない限り、それ以上の金額はかかりません^-^
全て都度払いです。

エンジェルヘッドスパは
ドライヘッドスパにちょっとした面白いおみくじがついてると思ってください☺️
きっと不思議な感覚になるでしょう🍀

ドライヘッドスパ&おみくじやスピリチュアルなどがお好きな方にはおすすめメニューです✨
⁡⁡
ご興味のある方は、是非お試しを~♪

心も身体も浄化でき、スッキリしますよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙏