皆様こんにちは☺️


今日は、サロン名のご紹介です✨

それは

アカウント名でもある

ARIGATOROOM
ありがとうルームです。

色々悩みました。
フランス語やイタリア語などの
オシャレな響きのある名前も考えたのですが、
私自身覚えにくいし、お客様ももっと覚えられないだろうなぁと…

そして、真っ先に思いついたのが
1番大好きな言葉
ありがとうでした。

この仕事を始めるきっかけも
誰かのお陰でもあり
ここまでこれたのも沢山の方のお陰です。
お世話になった方への恩返しもしたいし、⁡
⁡これから出会う方へ何か力になりたいし、⁡
⁡人々を癒したいと思ったからです。
お客様がご来店してから
ありがとうで始まり
最後帰りもありがとうで終わります。
本当に来てくれてありがとうなんです。⁡

そしてありがとうって言葉にするだけで、⁡
⁡気持ちがいいし
悪い気持ちでありがとうってあまり言わないですよね。
お客様からありがとうって聞くだけでも、⁡
⁡ありがとうルームにいこうと思ってくれるだけでも
happyになります。
ありがとうの言葉って、本当に1番良い言葉だなと。
だからこの名前にしました。
何より覚えやすくないですか😂?
オシャレさはないかもしれないけど💦
この名前でARIGATOROOMで近日中にOPENします☺️⁡

🍀ARIGATOROOM🍀
完全予約制 プライベートサロン
ドライヘッドスパ&フラワーサロン
@arigatoroom

またサロン情報投稿していきますので
どうぞよろしくお願いします🙏

※2人のセラピストで運営していくんですが、⁡
⁡もう1人のセラピストがまたオリジナルウェルカムボードを作ってくれました☺️⁡

⁡ #フリーランス⁡
⁡ #セラピスト⁡
⁡ #ヘアメイクアップアーティスト⁡
⁡ #美容師⁡
⁡ #サロンオープン⁡
⁡ #開業準備⁡
⁡ #苦手克服⁡
⁡ #自律神経⁡
⁡ #呼吸⁡
⁡ #ピラティス⁡
⁡ #筋トレ⁡
⁡ #お花のある暮らし⁡
⁡ #ナチュラル雑貨⁡
⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #ヒーリング⁡
⁡ #レイキ⁡
⁡ #ドライヘッドスパ⁡
⁡ #マッサージ⁡
⁡ #盛り塩⁡
⁡ #パワーストーン⁡
⁡ #神社⁡
⁡#東京
#銀座