そーいえば…

ダイエットの続報をにっこり


結果から

2週間で

ニキロ痩せましたー!!!!

キラキラチューいぇーい



さっき思い出して体重はかった(笑)

もはやダイエットを忘れてた私がこの2週間続けたこと

それは…


     牛乳断ち

牛さんごめんね牛あせる


私ね 思えば最近牛乳が水がわりお茶がわりでした

だって美味しいし

熱中症予防にも貧血予防にもなるってゆーし

こどもらに飲ませるために常備だし


……飲むしかないじゃないウインクキラキラ


で、こどもと一緒に無事成長した私

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2週間前に食を見直して

これかはてなマーク牛

と思って断ちました


そして今朝

ふと牛乳を自分に……

で思い出したダイエット牛


体重計に乗ったらニキロ減

びっくりびっくりマーク


何事もほどほどに笑い泣き