録りためてた月9を見た☆
重たいけど、なんかいい雰囲気のドラマだよなぁ。
深く澄んだ青な感じの世界(謎)
みんな?はまり役。
というか松田翔太みたいな医者おったら大変なことにっ。
クラゲって室内でも飼えるんやね~☆
ん~~、
あの動きを言葉であらわすと
ぽんわぁ~・・・×2って感じ?
クラゲな感じのテンションでブログ書くかね?(どんなだ?)
一日中、眺めてられる自信がある☆
いや、一日中は無理かも。(どっちだ)
でもいいよなぁ☆
ほわんほわんな動き☆
クラゲだけの水族館が山形県?にあるんだっけ???
ググってみたらクラゲだけではないらしいけど展示種数は世界一とな☆
鶴岡市立加茂水族館
「クラネタリウム」だってさ(笑)
行ってみたいなぁ~☆って前にも書いたなぁ~☆
どこでもドア、生きてるうちに開発されるかなぁ~☆
開発されてるらしいんだけどなぁ☆
てかドラマの中で先々週くらいのでびっくりしたのが
上戸さん「イルカってどうやって寝んの?」の質問の答えが
右脳と左脳を片方づつ休ませることが出来て
片目づつ、目をつぶって睡眠をとる?だっけ?
初めて知った。。。。
イルカの睡眠てすんごっ!!!
イルカおそるべし♪♪
あ~。二宮くんの出てるフリーター家を買う(だっけ?)も面白そうだったのに
見ればよかったなぁ~☆
な~っはは~☆
ゆる~なブログ♪骨抜きですな☆
というか下書き保存なブログがたまっていくんだよね・・・(謎)
おやすみぃ☆
重たいけど、なんかいい雰囲気のドラマだよなぁ。
深く澄んだ青な感じの世界(謎)
みんな?はまり役。
というか松田翔太みたいな医者おったら大変なことにっ。
クラゲって室内でも飼えるんやね~☆
ん~~、
あの動きを言葉であらわすと
ぽんわぁ~・・・×2って感じ?
クラゲな感じのテンションでブログ書くかね?(どんなだ?)
一日中、眺めてられる自信がある☆
いや、一日中は無理かも。(どっちだ)
でもいいよなぁ☆
ほわんほわんな動き☆
クラゲだけの水族館が山形県?にあるんだっけ???
ググってみたらクラゲだけではないらしいけど展示種数は世界一とな☆
鶴岡市立加茂水族館
「クラネタリウム」だってさ(笑)
行ってみたいなぁ~☆って前にも書いたなぁ~☆
どこでもドア、生きてるうちに開発されるかなぁ~☆
開発されてるらしいんだけどなぁ☆
てかドラマの中で先々週くらいのでびっくりしたのが
上戸さん「イルカってどうやって寝んの?」の質問の答えが
右脳と左脳を片方づつ休ませることが出来て
片目づつ、目をつぶって睡眠をとる?だっけ?
初めて知った。。。。
イルカの睡眠てすんごっ!!!
イルカおそるべし♪♪
あ~。二宮くんの出てるフリーター家を買う(だっけ?)も面白そうだったのに
見ればよかったなぁ~☆
な~っはは~☆
ゆる~なブログ♪骨抜きですな☆
というか下書き保存なブログがたまっていくんだよね・・・(謎)
おやすみぃ☆