もう多くは書かずに
ただ、人が人を想う、人が自然を想う、他を想う
あの温かな会場に居れたことに感謝。
「人っていいな」と☆
色々なことがあるのも全てひっくるめて
「人っていいな」と☆
「人ってすごいな」と☆
そんなことを思った夜でした☆
写真は・・・まぁ一応♪
これまた携帯とデジカメやけど画像悪し。。。
まぁ雰囲気をね☆
↓最後、参加者からてんつくマンやスタッフさんへのサプライズで唄のプレゼント☆

↓フィナーレちゃんぷる状態♪笑

↓★natural radio station★
福岡県博多出身のレゲェデュオ☆
確か、ピンキーセレクトにも入れた気がするけども☆
まさか熊本で見れるとは☆
若松タワレコのインストアライブがあってたのを見たことがあって
その時も考え方とかこの方たちはサムライ系男子だと思いました☆

↓★キム・チャンヘン★
とりあえず↑リンク飛んでHPに行くかYOUTUBEで検索!
大道芸びびりました!!人間ってすごっ(笑)
↓画像、小さっ!

↓★おかん★
うん。肩を組んでみんなで歌う「人として」・・・感動しました。
年齢不詳だと友達と話しました(笑)
脱ぎだしたのは焦った、すみません(笑)


↓★FUNKIST★
いや、ファンキストとはびっくりするくらい縁遠かったような。。。
多分ボーカルさんとのなんとやらやろうけど気にしなくなってからかな
今回、初めて見ることができました♪
うん良い曲です♪オフィに飛んだら
12.2 (木) 福岡/Drum Be-1 ワンマンライブか~☆


今回、小豆島のメイクザヘブンのスタッフさんも沢山見かけました☆
挨拶できたのは、こういちマンモスさんとオレンジさんだけでしたが
しのじ~さんは見かけたのに残念、学さんやマルさんもちらっと見ました☆
小豆島いいとこですよ~☆詳しくはこちら↓↓↓
MAKE THE HEVEN
以上、植林日記でした♪♪
ただ、人が人を想う、人が自然を想う、他を想う
あの温かな会場に居れたことに感謝。
「人っていいな」と☆
色々なことがあるのも全てひっくるめて
「人っていいな」と☆
「人ってすごいな」と☆
そんなことを思った夜でした☆
写真は・・・まぁ一応♪
これまた携帯とデジカメやけど画像悪し。。。
まぁ雰囲気をね☆
↓最後、参加者からてんつくマンやスタッフさんへのサプライズで唄のプレゼント☆

↓フィナーレちゃんぷる状態♪笑

↓★natural radio station★
福岡県博多出身のレゲェデュオ☆
確か、ピンキーセレクトにも入れた気がするけども☆
まさか熊本で見れるとは☆
若松タワレコのインストアライブがあってたのを見たことがあって
その時も考え方とかこの方たちはサムライ系男子だと思いました☆

↓★キム・チャンヘン★
とりあえず↑リンク飛んでHPに行くかYOUTUBEで検索!
大道芸びびりました!!人間ってすごっ(笑)
↓画像、小さっ!

↓★おかん★
うん。肩を組んでみんなで歌う「人として」・・・感動しました。
年齢不詳だと友達と話しました(笑)
脱ぎだしたのは焦った、すみません(笑)


↓★FUNKIST★
いや、ファンキストとはびっくりするくらい縁遠かったような。。。
多分ボーカルさんとのなんとやらやろうけど気にしなくなってからかな
今回、初めて見ることができました♪
うん良い曲です♪オフィに飛んだら
12.2 (木) 福岡/Drum Be-1 ワンマンライブか~☆


今回、小豆島のメイクザヘブンのスタッフさんも沢山見かけました☆
挨拶できたのは、こういちマンモスさんとオレンジさんだけでしたが
しのじ~さんは見かけたのに残念、学さんやマルさんもちらっと見ました☆
小豆島いいとこですよ~☆詳しくはこちら↓↓↓
MAKE THE HEVEN
以上、植林日記でした♪♪