<画像はデジカメと携帯ごちゃまぜでやんす。。。>
植林のあとは
本当は野外フェスの予定だったけど
雨の影響で中止か?どうなのか?という状況の中
急きょ、体育館での開催に☆↓こんな感じ

(↑後で気づいたけどこの真ん中のミッキーさんご家族っぽい。挨拶してないけど。)
濡れててけっこう寒くて友達を風邪ひかせるわけにはいかないし
一度着替えに宇土駅まで戻って
また会場に行ってそしたら丁度、次が
堤さんバンドで間に合ってよかった~!
(まーちゃんバンド?杉浦貴之/ 森源太 見れずに残念。。。)
↓紹介中のMC3兄弟です☆

今年はいい感じに堤さんバンドを見れていて
FUSE、飯塚、CB、天神grafと
ソロになってゆるい感じの雰囲気のライブで、アレンジ的にも☆
CBのライブでも
堤さんの「難しく考えなくていいんじゃないかな」のMCも含めて
楽になる?というかなんというか☆ほっとするというか☆大丈夫に思えるというか☆笑
いや、お世話になってます。。。
そんな堤さんバンド御一行様でしたが
熊本宇土市でのライブはど~なるのか?!
急遽なので2曲でしたが
まずは聞かせます
「もしも世界が終ったとしても」



次は「キセキを起こせ」
いや、これ言っていいのか
久しぶりにビバッチェな感じの堤さんで
というか、会場の空気を一気に「ぐぃ」って!笑
「キセ~キ~を起こせ!!」で会場も大合唱!!


テンションあがります~♪♪
流石です!!
舞台監督を担当して自分も出演して、ハプニング沢山で大変だったかと。
お疲れ様でした!!
素敵な時間をありがとうございました!!
次は、滋賀だそうで☆
堤晋一オフィ
昔の私なら行ってたよねって言ったら、友達がうなずいてた(笑)
堤バンドの皆さま、良き旅を~☆
フェス日記は続きます☆
植林のあとは
本当は野外フェスの予定だったけど
雨の影響で中止か?どうなのか?という状況の中
急きょ、体育館での開催に☆↓こんな感じ

(↑後で気づいたけどこの真ん中のミッキーさんご家族っぽい。挨拶してないけど。)
濡れててけっこう寒くて友達を風邪ひかせるわけにはいかないし
一度着替えに宇土駅まで戻って
また会場に行ってそしたら丁度、次が
堤さんバンドで間に合ってよかった~!
(まーちゃんバンド?杉浦貴之/ 森源太 見れずに残念。。。)
↓紹介中のMC3兄弟です☆

今年はいい感じに堤さんバンドを見れていて
FUSE、飯塚、CB、天神grafと
ソロになってゆるい感じの雰囲気のライブで、アレンジ的にも☆
CBのライブでも
堤さんの「難しく考えなくていいんじゃないかな」のMCも含めて
楽になる?というかなんというか☆ほっとするというか☆大丈夫に思えるというか☆笑
いや、お世話になってます。。。
そんな堤さんバンド御一行様でしたが
熊本宇土市でのライブはど~なるのか?!
急遽なので2曲でしたが
まずは聞かせます
「もしも世界が終ったとしても」



次は「キセキを起こせ」
いや、これ言っていいのか
久しぶりにビバッチェな感じの堤さんで
というか、会場の空気を一気に「ぐぃ」って!笑
「キセ~キ~を起こせ!!」で会場も大合唱!!


テンションあがります~♪♪
流石です!!
舞台監督を担当して自分も出演して、ハプニング沢山で大変だったかと。
お疲れ様でした!!
素敵な時間をありがとうございました!!
次は、滋賀だそうで☆
堤晋一オフィ
昔の私なら行ってたよねって言ったら、友達がうなずいてた(笑)
堤バンドの皆さま、良き旅を~☆
フェス日記は続きます☆