<画像はデジカメと携帯ごちゃまぜでやんす。。。>

植林のあとは

本当は野外フェスの予定だったけど

雨の影響で中止か?どうなのか?という状況の中

急きょ、体育館での開催に☆↓こんな感じ
☆反射速度☆
(↑後で気づいたけどこの真ん中のミッキーさんご家族っぽい。挨拶してないけど。)


濡れててけっこう寒くて友達を風邪ひかせるわけにはいかないし

一度着替えに宇土駅まで戻って

また会場に行ってそしたら丁度、次が

堤さんバンドで間に合ってよかった~!

(まーちゃんバンド?杉浦貴之/ 森源太 見れずに残念。。。)

↓紹介中のMC3兄弟です☆
$☆反射速度☆


今年はいい感じに堤さんバンドを見れていて

FUSE、飯塚、CB、天神grafと

ソロになってゆるい感じの雰囲気のライブで、アレンジ的にも☆

CBのライブでも

堤さんの「難しく考えなくていいんじゃないかな」のMCも含めて

楽になる?というかなんというか☆ほっとするというか☆大丈夫に思えるというか☆笑

いや、お世話になってます。。。


そんな堤さんバンド御一行様でしたが

熊本宇土市でのライブはど~なるのか?!

急遽なので2曲でしたが

まずは聞かせます

「もしも世界が終ったとしても」
☆反射速度☆

☆反射速度☆

☆反射速度☆


次は「キセキを起こせ」

いや、これ言っていいのか

久しぶりにビバッチェな感じの堤さんで

というか、会場の空気を一気に「ぐぃ」って!笑

「キセ~キ~を起こせ!!」で会場も大合唱!!
☆反射速度☆

☆反射速度☆

テンションあがります~♪♪

流石です!!

舞台監督を担当して自分も出演して、ハプニング沢山で大変だったかと。

お疲れ様でした!!

素敵な時間をありがとうございました!!

次は、滋賀だそうで☆
堤晋一オフィ

昔の私なら行ってたよねって言ったら、友達がうなずいてた(笑)

堤バンドの皆さま、良き旅を~☆

フェス日記は続きます☆