『EARTH CHILD 2010』
~1000人の植林チャレンジフェスティバル~

↓こちら、しゅ・・・主催者ですが・・・何か?笑・・・てんつく地蔵様(左)
☆反射速度☆

とりあえず見た瞬間、

てっぺん大嶋社長(右側)に心の中で

「社長・・・初めてお会いしたのにお地蔵様て!!」

とつっこみを入れてしまいました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



初めての植林♪

雨にうたれながらも、色んな意味で

とってもいい経験になりました。

てんつくメルマガ10月25日

を読んではじめて

植林が途中で中止になったことや

ライブに参加できずに帰った方がいたことを知りました。

てんつくマンのこのメルマガからは

悔しさがあふれてるけれど

前しか見ていなくて

次の日のメルマガてんつくラブレター~七個転び九起きの気持ちの巻~

この部分が好きでした☆

「失敗して落ち込んで自分を責めるだけっていうのは過去においてきた。

そんなんしても、誰の為にもならんことは分かってる。

自分を責めることは逃げの行為っていうのを知ってるから。

今回からとことん学んで、絶対に未来にいかす。

迷惑をかけてしまった人へのフォロー。

そして、これからどうするかに矢印をむける。」


うん。


あとは、画像で雰囲気を♪

↓20人ずつのチームです☆なんと!チームの中に小倉から来てる美容師さんがいて
メアドを交換いたしました♪出会いがあるもんです♪
$☆反射速度☆

↓正面向いているのがリーダーです☆
$☆反射速度☆

スタッフさん、雨に打たれながら懸命に働いてる姿に拍手☆(笑)

↓これはリアルに怖かった笑 横向きになってしまってますが。。。
というか30分歩くとは聞いたけどこんな山道だとはびっくり!!

$☆反射速度☆

↓あるぅ日~♪森の中~♪かわいい!
$☆反射速度☆

↓雨がすごくて肝心の植林時の写真がないので

赤羽さんのブログから勝手に拝借♪(おぃ)赤羽さんありがとう!

次、デジカメを買うときは防水にしようと心に決めました☆

ちゃんと大きく育てよ~!と想いをこめて木を植えてきました☆

始終、スタッフさんたちが

「そうだ!」「木を植えよ~~~~!!」と盛り上げてくれて☆

雨の中でも楽しかったです☆

☆反射速度☆

☆反射速度☆

植林ライブ編に続きます☆