嫌いな人も好きな人も やり方は違っても自分の幸せに向かって色々悩んだり考えて一生懸命生きてると思うと なんだか嫌いな人じゃなくなっていきますドキドキ
たまに愛しく感じてきたりもします桜
自分が嫌いだったら そんな感じで 自分の事好きになれたらいいなぁ~クローバー
私は自分の事が大嫌いだった時.自分も本当に馬鹿ですが.凄く尊敬して好きにだった人(女性だけど)にお金とか騙されて落ち込みました.でも凄く好きだったので 泣きながら 神様がいるんだったら あの人が改心して 幸せに暮らせますようにクローバーって必死で思えた自分をその時見つけて ちょっと好きになりましたドキドキ
その人が現れなかったら 自分の事好きになり始めなかったかもしれませんドキドキ
本当に今は感謝してますドキドキ
たまには 感謝って何?
って やさぐれるけれど それも人間ドキドキ
許してあげて下さいクローバー