私の大好きな本でちょっと前に流行った ザ.シークレットと言う本のDVDを子供達の潜在意識に入れたくて反応レベルで無意識に出来るようにと思って何度も何度もただ流すようにしてますが その内容で思考は現実化する.それは感情や.考えた事は宇宙が答えてくれるから~☆と言うような事が書いてあって.私が不思議だったのはどうして宇宙が答えてくれるの??って思って.見てましたが昨日のテレビで進化が猿から人になった って言うのが ひょっとしたら違うかもしれなくて 火星人の遺伝子が入ってるかもしれないって言うのテレビで見てて☆あっっ☆ひょっとして思考や感情が波動みたいなので火星に届いて反応して現象として現れてるのかも~(~o~)だから宇宙なのかも☆と勝手に思ってスッキリしました☆ご先祖様も神様もひょっとして宇宙のかた??全然違うかもしれないけど勝手な想像で謎がとけてスッキリ☆信じる信じないはあなた次第です のわたしは信じてるほうですドキドキ

arigatonesukiさんのブログ-Image185.jpg