菅田将暉さん、小松奈々さんご結婚おめでとうございます | 雨水 恵(あまみ めぐみ)のブログ

雨水 恵(あまみ めぐみ)のブログ

お金、恋愛、副業、起業、投資、スピリチュアル、自己啓発、その他日常で感じたことを書きます。

菅田将暉さんと小松奈々さんが結婚しましたね。
おめでとうございます!

どちらも大好きな俳優さんです。

 

菅田将暉さんは
「そこのみにて光輝く」の迫真の演技に
圧倒されてファンになりました。

好きすぎてカリギュラの舞台も見に行くほど。

 

小松奈々さんはおしゃれイズムで
顔に似合わず、やんちゃなところが
ギャップ萌えで魅了されました。

 

また映画「渇き」では、
妖艶な役を見事に演じ切りました。

 

原作の小説を見ていましたが
本当に小松奈々さんがピッタリイメージと
重なりました。

 

結婚のコメントで
「人生を共に考え進んでいくことがとっても楽しみ」とありましたが
そのコメントも素敵なコメントですね。

 

私は結婚していますが、そんな風にかんがえたことはなかったので
結婚や夫婦について考えるきっかけになりました。

 

とにかくおめでとうございます!