心の声に従ってみる | 雨水 恵(あまみ めぐみ)のブログ

雨水 恵(あまみ めぐみ)のブログ

お金、恋愛、副業、起業、投資、スピリチュアル、自己啓発、その他日常で感じたことを書きます。

何年か前
TOKIOの番組に
土屋太鳳さんが出ていました。
そこで、ストレッチを
やっていましたが、
特に決まったらストレッチはなく
心の声に従ってやっているそうです。

私もそれを真似て
ストレッチを心の声に従って
やってみました

確かに
その日、その日で
伸ばしたい部分
凝っている部分が違っていて
伸ばす時間も
部位によって変わってきました
とにかく気持ちいいと
思えるまで伸ばすと
とてもリラックスできました。

というとこで
今日は、
やりたいこと、やらなければ
ならないことがありましたが
心の声に従って22時半までには寝ます。

ではまた明日お会いしましょう!