カラダを動かすって、楽しくて、ほっこり! | 雨水 恵(あまみ めぐみ)のブログ

雨水 恵(あまみ めぐみ)のブログ

お金、恋愛、副業、起業、投資、スピリチュアル、自己啓発、その他日常で感じたことを書きます。

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんですニコニコ

 

 

今日も良い天気で、

 

洗濯物がすぐに乾いてくれて、嬉しかったです晴れ

 

あなたにとって、今日はどのような1日でしたか??

 

今日もお疲れ様でした流れ星

 

2021/8/1(日)に、Youtubeに動画をアップしました音符

ぜひご覧くださいぽってりフラワー

 

 

 

オリンピックを見ていると、

 

カラダが動かしたくなり、

 

ここ最近、走っています!!

 

 

近くの公園で走っているのですが、

 

私の家の近く、徒歩で行ける範囲に、

 

公園が5つくらいあることを知り、

 

走る公園を日ごとに変えています爆  笑

 

 

いつもは夜走っていたのですが、

 

朝走るのも素敵だなと思い走ってみると、

 

朝の方がすがすがしさが増すキラキラ

 

 

しかし、家までの帰り道、

 

太陽に照らされるので、暑い、、びっくり

 

 

しかし、しかし、

 

いつもは見えなかった景色が見えて、

 

楽しいと感じました照れ

 

 

段々畑のような、かっこいいお家があったり、

 

公園を見つけたり、

 

かわいいポストを見つけたり、

 

この町のこと、もっと知れた気がして、ほっこりしました虹

 

 

いつもの町も、時間が違うだけで、

 

新たな一面を見つけられるかも!?

 

あなたも、一歩外にでて、カラダを動かしてみては、いかがでしょうかふんわり風船星