こんなに幸せでいいのでしょうか? | 雨水 恵(あまみ めぐみ)のブログ

雨水 恵(あまみ めぐみ)のブログ

お金、恋愛、副業、起業、投資、スピリチュアル、自己啓発、その他日常で感じたことを書きます。

こんにちは雨水恵です!

youtubeチャンネル男女コンビ起業現在進行中

運営してます↓

 


チャンネル登録まだの方、非常に励まされて

嬉しい気持ちになりますので、登録お願い致します!!


さて、今日は

漫画ハンターハンターの30巻を読みました。

TSUTAYAのレンタルコミックです。

いやー泣いちゃいました!

アメトークの

ハンターハンター芸人で

内容は知ってたんですけど

やはり泣いちゃいました、、

電車の中で二人がけの席で

マスクをしながら、、

ボロボロ溢れる涙を抑えることが

できませんでした、、

感動しました!!

今日の記事のタイトルは

コムギの台詞

私は幸せ過ぎて

涙が出るという経験は、

一度もないかもしれません。

近い感情としては

感謝の気持ちですが、

まだまだ目の前の幸せに

感謝できてない自分なんだと

コムギを見て気付かされました。

感情は、湧き上がってくるもので

無理矢理思おうと思って、

感じるものではないですが

日々感性を磨いて

幸せセンサーを働かせて

目の前の幸せにあることに

気付きたい

感謝したいものです。

とにかく泣けました、、

ではまた明日お会いしましょう!!