聴き方を変えるだけで悩みが解決する!? | 雨水 恵(あまみ めぐみ)のブログ

雨水 恵(あまみ めぐみ)のブログ

お金、恋愛、副業、起業、投資、スピリチュアル、自己啓発、その他日常で感じたことを書きます。

今日は日曜日です。

私は

サザエさんが大嫌いでした。

明日のことを考えると嫌だったからです。

私はアッコにおまかせが大嫌い

明日のことを考えると憂鬱になるからです。

今は全くそんなことはなくなりましたが、

今でもサザエさんを見ていません

18-21時位までテレビを見ていませんでした。

この時間帯のテレビで

自分に合うのが見当たりませんでした。

ただ、グランメゾン東京は見てました!笑

そんな中で

その時間に

自分と同じ価値観の人が楽しめるものはないかと思い

私が運営しているYou Tubeチャンネルを

投稿しました!!


私達は

「褒め屋さん」で起業しました!

今日は聞き方に関することを投稿してます

担当は理想創造女子のりーちゃんです!

テレビよりも何か学びたい!

という方はぜひ

ご視聴を!


チャンネル登録まだの方はぜひ

お願い致します!!