前回ブログでお伝えしました
その具体的なお話です指差し

Zoomオンラインセミナーに
ゲストでお話する事になりました飛び出すハート

流行りものではない
真摯にファスティングを
志事として人に繋げる
山本美絵さんスター
出会った時に意気投合し
トントンと話が進みハイハイ立ち上がる歩く
どきどきワクワクしながら書いた前回

訪問看護を退職後
インドへ半月行って
正月帰ってきたら
巷はあれよあれよとコロナ禍波波
世の中の混乱に行政が動き出した当初から
相談電話からはじまり
コールセンターや保健所
ワクチン接種など数々に関わり
耳で聴き耳目で見て目そして
未接種
(そもそもアレルギーで打てないし
疑問山積みで調べたら恐怖で打てないし)
なのに
肌で感じる不安

そんな現場でのお話を

過激な発言にまみれることなく
伝えたいと思っていました。
そんなときにひょっこり
山本美絵さん現る虹
みたいな
感謝の瞬間昇天

保健指導やケアマネ、
専門学校や医療的ケア教員で
伝わる言葉の大切さを感じています。
なるべくわかりやすく理解できるお話を
と思っています

そしてまもなく始まる新たな渦台風
をまきこまれることなく
自分や周りの大事な人のために
きちんと選んで頂ける
お手伝いが出来たらと思います

ご興味を持たれた方はぜひ
(Message頂けたらこちらから
また詳細ご連絡させて頂きます)

ご連絡お待ちしています
宜しくお願い致します