ボディ、マインド、

スピリットに

働きかけるセラピスト

 

あまの やよいです☺️

 

 

訪問していただき

ありがとうございます😊

 

LINE登録プレゼント

脳の老化を阻止する

無料相談会

 

あなたの脳の疲れを調べ

今の現状を知る

 

公式アカウントを

友だち追加してください

友だち追加


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは

50代気持ちは若くても

 

確実に体の変化を

感じますよね

 

 

特に近頃のこの暑さ

 

 

若い頃は夏の暑さは

全然平気でした

 

 

でも

歳を重ねるごとに

夏の暑さがじわじわと

こたえるようにりました。

 

 

近頃の暑さが異常

ということもありますが

 

 

若い頃よりも

免疫力が下がっている

からなのでしょう

 

 

いつ頃からそうなったのか

はっきりした記憶は

ありませんが

 

 

汗の塩分に肌が

負けるようなりました

 

 

締め付けがある場所が

真っ赤になり痒く

なるのです

 

 

それも年々酷くなる

 

 

今では

家にいる時は

締め付けのない、

ゆるゆるな服ばかり。

 

まぁ、ファッション的には

自慢できませんが

 

快適が1番!

 

 

出かけて帰って、

まずすることは

シャワーを浴びて

汗を流すこと。

 

 

私の必須の痒みを避ける

対策です

 

 

私には関係ないと思っている

あなたも

 

夏バテを避けるために

体調管理に

気をつけましょう

 

 

忙しい毎日を

快適に過ごすためにも

健康でないと

何事も実現が難しくなります

 

 

自分の体を大切にして

 

 

この暑い夏を

乗り切りましょう!

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日を

お過ごしください

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このブログを読んで

興味、関心を持たれた方

 

 

ただいま

無料相談が

受けれます

 

 

お気軽に

無料相談と書いて

LINE公式に登録してくださいね

 

友だち追加

    

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ