ボディ、マインド、

スピリットに

働きかけるセラピスト

 

あまの やよいです☺️

 

 

訪問していただき

ありがとうございます😊

 

LINE登録プレゼント

悩み解決のためには

脳活性化が必須です

あなたの脳の疲れを調べ

今の現状を知ると

悩みの解決糸口が見えてきます

 

こちらから登録してください

 

友だち追加


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたは自分を

どれだけ知っていますか。

 

あるセミナーで

whu are youと

質問されてから、

 

 

そのことが気になって

仕方がありません。

 

 

それは

脳のRASという働きです

 

 

私の今最大の関心は

 

 

自分が思い込んでいるだけで

違う自分がいるのではないのか

ということです

 

**********

 

先日

起業されている方々との

食事会に参加しました

 

 

その食事会は

ドレスコードがありました

 

 

ブルーを身につけて参加

服でもアクセサリーでも

なんでもいいのです

 

 

しかし、困りました

 

 

グレーか黒ばかりで

明るい色は持っていません

 

 

早速服を買いに行ったのですが

 

 

気に入るのがありません

 

 

基本

長く着れるものです

 

 

そう考えて

日常でも着れる

無難なブルーを選びました

 

 

でもこの

ブルーのドレスコードが

気になって

仕方がありませんでした。

 

 

 

そして当日です

 

 

参加者の服装を見ると

 

 

 

私の発想には無い

 

 

それぞれに合った

着こなしです

 

 

あ〜ぁこんなふうに

着こなせばいいのだと

関心ばかりです

 

 

そこで気づきました

 

 

私は

濃いブルーは似合わない

という思い込みを持って

 

 

似合う服はないかと

探しているのです

 

 

当然

何を見ても気に入らないのは

当たり前ですね

 

 

そのことを

会場で気づきました

 

 

そうすると

なんかもやもやしだしました

 

 

その時

同じテーブルの

ブランディングコンサルをされてる

麻加 真希さんが

突然

 

 

私の髪をこうしたらいいと

その場で髪型を変えてくれました

 

 

おでこを出して

髪を耳にかける

大きなイヤリングをする

 

それだけで

私の雰囲気が変わったと

他の方も驚かれてました。

 

 

髪型を少し変えただけ

なのに

 

 

なんとなく

自分が変わったような

気分になりました

 

 

 

その時、ふと

もっと冒険してもいいのでは?

 

 

さっきのモヤモヤは

これだと気づきました。

 

 

そうすると

自分の制限が外れていく

そんな感覚がありました。

 

 

そこで

あなたも私と同じように

自分で自分を制限してませんか?

 

 

外すのは

自分の感情に気づくこと

自分を知ることからです。

 

 

今のあなたの姿は

思い込みの姿です。

 

 

自分を知ることで

違う自分が見えてきます。

 

 

あなたは思い込みで

自分の可能性を止めている

 

 

それって

もったいない!

 

 

そう考えると

私たちの

可能性は無限大です

 

 

私たち

これからどんなふうに

変容していくのか

が楽しみです

 

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日を

お過ごしください

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このブログを読んで

興味、関心を持たれた方

心軽やかになりたい方

 

 

ただいま

無料相談が

受けれます

 

 

お気軽に

LINE公式に登録してくださいね

 

友だち追加

    

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ