ボディ、マインド、

スピリットに

働きかけるセラピスト

 

あまの やよいです☺️

 

 

訪問していただき

ありがとうございます😊

 

LINE登録プレゼント

悩み解決のためには

脳活性化が最適

無料相談会

 

あなたの脳の疲れを調べ

今の現状を知ってもらいます

解決の糸口が見えてきます

 

無料と書いて

公式アカウントを

友だち追加してください

https://lin.ee/1zItsWV


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お久しぶりです

 

 

このブログを書くのもにがて

だからと

 

 

自分優先して休んでました

 

 

私の存在を知ってもらうためには

書かないといけません

 

 

でも

わかっているの!

心がどうにもならないの!

 

 

不服たらたら

そう思っていました

 

 

意識も書き換え

それなりに、状態も

良くなったとのに

 

 

まだそこから

抜け出せないでいるのです

 

 

なんで!なんで!何故なの!

何がこうさせるの! と

歯がゆい思いでいました

 

 

以前は

何故なの?を続けると

自分責めに落ち着いていました

 

 

しかし、今は

自分責めはしなくなってます

 

 

そんな思いでいるときに

カルマ解放セミナーの講義での

質問で衝撃を受けました

 

 

その質問は

 

Who are you

 

 

あなたは誰ですか?

書き出して

 

 

そして

気ずき 観察する

 

 

自分が思う自分を書き出す

名前、家族、仕事など

書き出すと色々と出てきます

 

 

こうも言われました

書き出した自分は

幻想

そして

苦しみの原因

 

 

え!

私が自分自身を

こういうものだと

思っていることが

 

 

苦しみの原因?

 

 

そう言われた時に

表現できない

衝撃が走りました

 

 

混乱する頭で

え! 

書けないと思っていることも

 

 

うまくいかないと

思っていることも

 

 

もしかしたら幻想?

 

 

私が自分自身をそのように

見ているだけ

本当はそうではないの?

 

 

実は

かけてるのに

かけないと思っているだけ

 

 

うまくいっているのに

うまくいってないと思っているだけ

 

 

そして

私の考えるクセは

何故と思ったら追究すること

 

 

でも

気づくだけでいい

なぜを探さなくてもいい

 

 

全ては幻想?

 

 

頭は混乱しているのに

心は納得していると

そう感じました

 

 

まとめると

実は

自分はこんな人間と思っていることが

悩みの原因

 

それも幻想

 

あなたも

あなた自身に

 

 

Who are you  と

問いかけてみて

 

 

本当の自分に

気づいてください

 

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日を

お過ごしください

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このブログを読んで

興味、関心を持たれた方

 

 

ただいま

無料相談が

受けれます

 

 

お気軽に

無料相談と書いて

LINE公式に登録してくださいね

    ⇩  ⇩  ⇩

https://lin.ee/1zItsWV

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ