ボディ、マインド、

スピリットに

働きかけるセラピスト

 

あまの やよいです☺️

 

 

訪問していただき

ありがとうございます😊

 

LINE登録プレゼント

脳の老化を阻止する

無料相談会

 

あなたの脳の疲れを調べ

今の現状を知りる

 

無料と書いて

公式アカウントを

友だち追加してください

https://lin.ee/1zItsWV


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今朝気分が良くなる

嬉しいことがありました

 

毎朝、朝活してる

シェアーの時に

相手の方に

年齢を聞かれました

 

71歳と答えると

 

どうしたらそんなに

若々しく綺麗で

いられるのですか?

 

 

そう言われたんです

 

 

私は

喜んでありがとうと

言えました

 

 

以前の私だと

そんなことないですよ

 

とかなんとか言って

自分を認めていませんでした

 

今は

心の学びをし続けているので

否定はしなくなりました

 

 

心の学びをして

自分を大切にすること

自分に我慢させないこと

それが大切ということを

知りました

 

 

過去の私は

我慢が当たり前

自分責めばかりで

自分を大切にしてません

でした

 

 

今はできていると

思っているのですが

 

 

今の私は自分を大切に

扱っているのかを

考える出来事がありました

 

 

前日の私は

やることはあるのに

なんかやる気が起こらない

 

こんな時はやっても

能率が上がらないので

 

1日ボーとして

過ごしました

 

これを

自分を大切にすると

思っていたのですが

 

 

翌朝、目覚めた瞬間

いいあらわせない

焦りみたいなのを

感じたのです

 

 

昨日のことを

認めてなくて

責めているのかと

思いました

 

なんか嫌な感じです

 

しかし

鏡に映る自分を見ると

 

スッキリいい顔

なのです

 

さっきの

起きた時の感覚なら

暗い顔をしていると

思ったのですが

 

意外でした

 

焦りの様な感じを受けたのも

事実ですが

 

 

自分に我慢させなかった

それが正解だったと

 

 

自分を顔を見て

そう確信しました

 

あなたも自分を

大事にしてくださいね

 

 

それでは

今日も素敵な一日を

お過ごしください

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このブログを読んで

興味、関心を持たれた方

 

 

ただいま

無料相談が

受けれます

 

 

お気軽に

無料相談と書いて

LINE公式に登録してくださいね

    ⇩  ⇩  ⇩

https://lin.ee/1zItsWV

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ