ボディ、マインド、

スピリットに

働きかけるセラピスト

 

あまの やよいです☺️

 

 

訪問していただき

ありがとうございます😊

 

LINE登録プレゼント

脳の老化を阻止する

無料相談会

 

あなたの脳の疲れを調べ

今の現状を知りる

 

無料と書いて

公式アカウントを

友だち追加してください

https://lin.ee/1zItsWV


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたの心は

平和ですか?

 

こんにちは

あまのやよいですラブラブ

 

 

瞑想いいですよビックリマーク

 

 

 

瞑想は以前から

行っていました

 

 

でも

しっかり学んで

行っていたわけでは

ありませんでした

 

 

学んで行う瞑想の質は

全然違います

 

 

そして

瞑想がいかに良いか知っても

 

 

一人で毎日続けるのは

難しいですね

 

 

そこで

私は半年前から

毎日朝6時半に

 

 

瞑想仲間と

瞑想を続けています

 

 

私は自身長年

気功で練功を行っていました

 

 

気功は動功と静功とあります

どちらかというと

静功の方が好きでした

 

 

私の拡大解釈は

 

気功は体のエネルギーチャージ

 

瞑想は心のエネルギーチャージ

 

 

どちらも気持ち良い感覚を

得ることができますラブラブ

 

 

私は今は

瞑想を主にしてます

 

 

それは

心の学びをしたいからです

 

 

心の状態が

全てに影響を

及ぼすからですびっくり

 

 

あなたの心の状態が

穏やかであればニコニコ

 

 

全てのことが

スムーズに

 

 

良い方向へ流れていきます

 

 

あなたの心が

混乱してるとショボーンムキー

 

 

周りにも影響を与え

 

 

良い流れから

離れていきます

 

 

だから

心が変わることでしか

目の前の現実を

変えることは

できないのですムキー笑爆  笑

 

 

心の平和は自分で

平和にすることできます

 

 

そのためにも

瞑想をしましょう

 

 

変えるための1歩は

 

 

あなたの今の状態を

あなた自身が知ることから

始まります

 

 

あなたの心は

平和ですか笑

 

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日を

お過ごしください

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このブログを読んで

興味、関心を持たれた方

 

 

ただいま

無料相談が

受けれます

 

 

お気軽に

無料相談と書いて

LINE公式に登録してくださいね

    ⇩  ⇩  ⇩

https://lin.ee/1zItsWV

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ