ボディ、マインド、

スピリットに

働きかけるセラピスト

 

あまの やよいです☺️

 

 

訪問していただき

ありがとうございます😊

 

LINE登録プレゼント

脳の老化を阻止する

無料相談会

 

あなたの脳の疲れを調べ

今の現状を知りる

 

無料と書いて

公式アカウントを

友だち追加してください

https://lin.ee/1zItsWV


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたは

食べてはいけないと

思っているのに

つい食べてしまい

 

あ〜ぁ、また

食べてしまった

 

なんて、思っても

また食べてしまう

こんな経験ありますよね

 

私も経験あります

 

 

でも、美味しいもの

食べたいですよね

 

 

食べたい欲には勝てません

 

しかし

口が欲しがるの〜

なんて時は

 

ストレスが溜まって

食欲をコントロール

できない状態ですよ

 

気をつけてくださいね

 

 

歳を重ねると

代謝が悪くなるのに

 

 

食欲をコントロールできないと

脂肪が溜まります

 

 

1度ついた脂肪は

なかなか取れませんよね

 

 

私も体重が少し増えて

45キロオーバー

 

 

まだまだ

世間では痩せている方ですが

 

 

あちこち、特に

お腹周りに脂肪がついてます

 

 

これが年々増してきて

ウエストが驚きの太さです

 

 

食べるのを少し減らす

といいのですが

 

 

それが

食欲に勝てないのです

 

 

そこで

一念発起して

5日間のファスティングに

挑戦しました

 

 

その結果

お腹、ウエスト、胸まわりと

全体的に脂肪が減りました

 

 

そして

顔スッキリ

肌が綺麗になったようです

 

 

どうです

あなたも一念発起して

ファスティング

しませんか

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日を

お過ごしください

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このブログを読んで

興味、関心を持たれた方

 

 

ただいま

無料相談が

受けれます

 

 

お気軽に

無料相談と書いて

LINE公式に登録してくださいね

    ⇩  ⇩  ⇩

https://lin.ee/1zItsWV

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ