ボディ、マインド、

スピリットに

働きかけるセラピスト

 

あまの やよいです☺️

 

 

訪問していただき

ありがとうございます😊

 

LINE登録プレゼント

無料相談会

「誰か私の話聞いて」

そう思っているなら

 

あなたの脳の疲れを調べ

今の現状を知り

悩み解決の糸口を見つけれますよ

 

無料相談と書いて

公式アカウントを

友だち追加してください

https://lin.ee/1zItsWV

 

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

60歳のAさんの悩み:決断できないこと

 

Aさんは相続に関するお金のことで

悩んでいました。

 

新しい事業による

大きな金額の動きがあり、

 

この大きな金額の動きに対する

迷いや不安から、

 

重要な決断を下せないで

いました。

 

 

セッションでの変化

セッション前は友人のアドバイスに

心が揺れ動き、

頭の中は混乱していたのです

 

私のセッションは

脳と身体からアプローチし、

 

心のブロックを外します

 

脳と身体が整うと、

思考がクリアになり、

良い決断を下せるようになります。

 

Aさんはセッションを通じて

人の意見に振り回されず、

 

自分の意見を優先することの

重要性を理解され

 

そして

自分の意思決定に自信を持ち、

迷いから解放されました。

 

セッションの効果

このセッションが、

他のセッションと違うと

感じてもらえました。

 

オンラインであるにも関わらず、

脳と体がスッキリと

軽くなったからです

 

おすすめする方

このセッションは、

こんな方におすすめと

言われました。

  • エネルギーが必要な人
  • 頭が混乱して動けない人
  • 決断に苦しんでいる人

Aさんはセッションから

得られる心の安定と自信に満足し

 

継続してセッションを

受けることにされました。

 

私は

Aさんが元気になり、

自分軸を取り戻す

手助けができたことを

嬉しく思っています

 

 

それでは

今日も素敵な一日を

お過ごしください

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このブログお読んで

興味、関心を持たれた方

 

 

ただいま

無料の体験セッションが

受けれます

 

3名さま限定

先着順です

 

お気軽に

体験と書いて

LINE公式に登録してくださいね

    ⇩  ⇩  ⇩

https://lin.ee/1zItsWV

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ