ボディ、マインド、

スピリットに

働きかけるセラピスト

 

あまの やよいです☺️

 

 

訪問していただき

ありがとうございます😊

 

LINE登録プレゼント

無料個人相談があります

悩んでいる、解放したい

「誰か私の話聞いて」

そう思っているあなた

 

あなたの脳の疲れを調べ

今の現状を知り

悩み解決の糸口を見つけます

 

無料相談と書いて

公式アカウントを

友だち追加してください

https://lin.ee/1zItsWV

 

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あなたは

やりたい事があっても

自分なんかにできない

自信がない

どうせダメだと思ってしまう

これが本当にやりたいことなのか

こんなことなどを

悶々と考えていませんか

 

 

私もそうです

気功療法で病院でも治らない

症状を癒せる

こんな私でも

これを取得することで

人様のお役に立てる

 

その思いから

気功療法を学び始めました

 

しかし

何年も

お試しかのような日々を

過ごすうちに

 

私の思いは偽りで

憧れているだけ

 

やるべきことではない

 

そう思いたいだけなのではと

疑うことも多々ありました

 

でもどうしても

止めることができませんでした

 

数年前に

潜在意識という知識を得て

 

自分と向き合い

自分を知る学びを

続けてきました

 

しかし、

いつまで経っても

何事にも自信がなく

自分を信じる事ができない

自分を許せない

 

そんな私が行うことは

どうなんだろうと

 

自分に対しての不信感が

取れない

 

何かが止める

 

そんな悶々として

堂々巡りの中に

いてました

 

だから

進めてはいるのだけど

どうしても気持ちよく

進む事ができませんでした

 

しかし

自分の内側に向き合い続けて

自分を許せない

根本理由が分った結果

 

すごいスピードで開花

 

神様との対話を素直に

受け取れるようになり

 

今年に入って

啓示を2回受け取りました

 

 

それは

あなたがパワースポット

 

愛と慈悲の心

 

私の解釈は

 

愛と慈悲の心を持って

苦しんでいる人の

パワースポットになる

 

そのように受け取りました

 

 

私が行うセッションを

信じてはいるのだけど

 

本当にこれで

人様を迷いから

救う事ができるのか

 

そお思い

迷うことがありました

 

でも

これでいいのだ

これが私にできること

 

そう確信ができ

自信を持って

新たな決心ができました

 

こんな報告ができる日が

きたことは喜びで

いっぱいです

 

嬉しくてたまりません

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました

 

 

それでは、

穏やかな素敵な一日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

悩んで毎日を過ごしている

何故?

そう思っているなら

 

こんな話聞いてくれるかしら

なんて考えないで

 

あなたの脳の疲れを調べ

今の状態を知ってもらい

悩み解決の糸口を見つける

 

無料個別

セッションがあります

 

 

お気軽に

無料と書いて

LINE公式に登録してくださいね

    ⇩  ⇩  ⇩

https://lin.ee/1zItsWV

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ