シニア起業女子のための

ボディ、マインド、スピリットに

働きかけるセラピスト

 

あまの やよいです

 

 

ご機嫌いかがお過ごしですか

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

シニア起業女子のあなたが

ワクを外せないと悩んでいるなら

 

自撮りセミナーがいいかも知れません

 

ブログやFacebook投稿などで

自分の写真必要ですよね

 

 

でも

上手く撮れません

 

しかし

プロに頼むのは何だし

自分で撮れたら

いいじゃないですか

 

 

それならと

ももさや先生の

自撮りセミナーに参加したのです

 

 

私は女優よという気分で

撮ると良いと言われました

 

 

Befoe

 

 

最初はなかなか上手く

気分が乗りません

 

自制する自分がいるのです

 

しかし

誘導で段々とその気に

なっていくのです

 

 

次第に楽しくなってきました

 

そうなると

だんだんポーズも大胆に

なります

 

 

 

どんどん撮り続け

その中の一枚を

選ぶのです

 

プロのカメラマンも

そうしてると聞きました

 

どんどん撮り続け

あっという間に

1時間が過ぎました

 

その後に

確認した自分の写真を見て

驚きました

 

 

一番上出来の

写真

 

 

私には

別人のように見えました

 

自分ってこんな笑顔なんだ

 

こんな顔出来るんだ

 

そこには

制限の枠を超えた自分が

いるように見えたのです

 

 

こんな姿の自分が居る

 

 

小さな

自分の可能性を感じたのです

私、70歳

 

でも

これからやん!

 

 

自分の殻に小さなあなが

空いた気分なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

人に話すだけで楽になれます

 

無料相談があります

気軽に相談して下さいね

⇩  ⇩  ⇩

 

             

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ