変われない人の

 心とカラダを整える

 潜在意識覚醒セラピスト

 

  

 

   あまのやよいです。

 

 

訪問していただいて

ありがとうございます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 潜在意識を書き換えたり

 あらゆることをしているのに

 

 行動できない、そんな方でも

 来年はサクサク動けて

 未来を叶える!

 

 そんなLINE限定の企画を

 考えています!

 

 興味のある方は是非!

 LINEにご登録ください!

 

  こちらへ

 

 ↓ ↓ ↓

 友だち追加

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご機嫌いかがお過ごしですか

 

私は

使命と思っている

セッションを

広めるために

学び続けています

 

 

 

 

その講座で今年1年の

振り返りをしました

 

 

発表の際

最年長の私が

一番に手を挙げました

 

 

それができたのは

私にとってこの1年は

素晴らしい年になったからです

 

 

 

今年初めからあることがきっかけで

長〜い自分との向き合いの時間を

過ごしました

 

 

1月に始まり

 

6月に光が見え始め

 

9月に全て終わり

 

10月に使命を確認

 

12月神の声の代弁者として

 

 

このような気づきの連続の中で

 

 

私が持っているブロックも

私の価値観も全て受け入れる

 

 

全て認めることができるように

なったのです

 

 

 

そうなると

すご〜く楽で

身軽なんです

 

全て許せて、認める

 

波動の高い状態になっているから

行動できるようになっているのです

 

 

だから

私にとってこの1年は

素晴らしい年になったのです

 

 

 

今、あなたが

起業したのにうまくいかない

 

 

少しは良いけどもっと稼ぎたいと

頑張って、頑張って、努力して

身体も心もすり減らしてるなら

 

 

心も身体も身軽になる

私のセッションがあります

 

 

あなたが

行動したい、うまくいかない今を

変えたいなら

LINEに登録して相談してください

 

 

私がお手伝いします!

 

 

 

それでは

良い日をお過ごしくださいませベル

 

 


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 潜在意識を書き換えたり

 あらゆることをしているのに

 

 行動できない、そんな方でも

 来年はサクサク動けて

 未来を変える

 

  無料相談

 

  こちらへ

 

 ↓ ↓ ↓

 友だち追加