動けないあなたを変身させ

  望む未来を引き寄せる

 

  スピリチュアルヒーラー 

 

    

    あまのやよいです。

 

 

     訪問していただいて

     ありがとうございます。

 

 

 

        LINE公式プレゼント

 

     引き寄せにはプラスの波動が必要

          

         🌟 あなたの波動診断    

             

            ↓  ↓  ↓

           友だち追加

 

こんにちは、ご機嫌如何ですか

 

今回のスピリチャルヒーリングの

お客様は

 

 

起業、3年目の女性です

順調に業績を上げられてます

しかし

最近どうも調子が悪くて

仕事も上手くいってないようです

 

 

『気分が落ちてます

自分で上げようとしてるのだけど

どうしても気分が上がりません』

 

いうことでした

 

 

 

 

そこで色々お話しを聞き

 

 

今日のこの状態に必要な施術の選択をして

カラダを整えることから始めました

 

 

マイナスになったカラダを

浄化して整え

 

 

その方のカラダに必要な

エネルギーを入れました

 

 

そのかたは感度が良い方で

 

 

私が送るエネルギーを素直に

キャッチしてしていただけます

 

 

施術後は

気分も気力も上がり

スッキリ、エネルギー満タン状態になられました

 

 

その後

この方から報告を頂きました

 

 

 

 

きのうは、というか、
いつもいつも本当にありがとうございます😊

今朝はビジネスの方向性にあったメッセージや
アイデアがバンバン降りてきてて(笑)

自分の未来が定まったように
積極的に仕事に取り組めているところでした!

久しぶりの楽しい感覚です💕

本当にやりたいこと、
本当にやるべきこと、
本当はしなくていいこと

さまざまな判断に葛藤がないのです。

エネルギーが高まると
こんなに軽やかに
行動に移せるんだーって体感しています。

本当にうれしいです


ここまで来れたもの、大事な時期や、落ち込んだとき、
葛藤があるけど大きな決断をしたいとき

いつでもやよいさんが側にいてくださったからだと
本当に感謝しています。

ありがとうございます。
また、よろしくお願いします🙏

 

 

こんな嬉しい報告をいただきました

 

 

特に起業されてる方は

行動するためには

 

カラダのエネルギーは必要です!

 

 

ほとんどの方がその理由を知らないのか

関心を持っておられないのです

 

 

カラダには気エネルギーが流れてます

それは生命エネルギーです

 

 

その流れが正しく流れてる時は

 

 

カラダの中はプラスエネルギーが充満してる

状態です

 

 

プラスはプラスを引き寄せるので

自分にとって、

良いことを引き寄せてきます

 

 

反対に

悩み、疲れなどが有れば

流れがは逆転しています

 

そして

カラダはマイナスエネルギーが

充満してる状態になります

 

 

そうなると

マイナスはマイナスを引き寄せるので

うまくいかないことが多くなります

 

 

プラスエネルギーが高い状態の時は

 

 

カラダが軽く

直感もキャッチしやすくなります

 

 

そして

 

 

行動もしやすくなるのです

 

 

あなたが幸せや成功を望むなら

 

 

カラダを常にプラスエネルギーでいっぱいの

状態にしておくことは

 

 

絶対必要です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

読んで頂いて

ありがとうございます

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇